『ロック画面の変更』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の変更

2021/02/03 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

ロック画面の画像の変更をしたいのですが
設定画面のマガジンロックに入っても出来ませんでした。

よろしくお願いいたします

書込番号:23943449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/02/03 08:10(1年以上前)

壁紙を固定表示にしただけだと思います。
一度、テーマからデフォルトを選べばよいかと。

詳細は以下を参照下さい。

端末にマガジンロック画面が表示されません
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00444754/

書込番号:23943469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2021/02/03 19:42(1年以上前)

ロック画面の画像を変更したいだけです。

分かりにくい投稿でした。
申し訳ございません。

書込番号:23944556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/03 20:14(1年以上前)

>sunday back 9さん

設定→ホーム画面と壁紙→壁紙
で端末の中にある画像を選ぶ事が出来ると思いますが選べませんか?画像を適用する時にロック画面、ホーム画面、両方と選択できると思います。

書込番号:23944618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2021/02/03 20:24(1年以上前)

おかげさまでロック画面の画像の変更をできました。

ありがとうございました。

書込番号:23944633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング