『Android One X2をお持ちの方へ質問』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android One X2をお持ちの方へ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android One X2をお持ちの方へ質問

2018/01/16 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

スレ主 kukuki55さん
クチコミ投稿数:6件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度1

自分が初期不良品を掴んだかもしれないのえ知りたいのですが、、
皆さんのAndroid One X2は、左側面部の奥~中央の層の間を触ってみてジョリジョリする感触がありませんか?

書込番号:21515284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/16 14:19(1年以上前)

Y!mobile shopへ相談に行き、
その店の在庫品と比較させてもらうと、
解決が早いような気がします。

書込番号:21515314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kukuki55さん
クチコミ投稿数:6件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度1

2018/01/16 15:09(1年以上前)

後日ワイモバイルには行く予定です。

他のユーザーさんも似たような症状があるか知りたくて投稿しました。

書込番号:21515398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度5

2018/01/16 20:01(1年以上前)

ありません。
母の白にも無かったので、初期不良で間違いないと思います。

書込番号:21515972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kukuki55さん
クチコミ投稿数:6件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度1

2018/01/16 21:09(1年以上前)

>ソニエリ&富士通信者さん

ありがとうございます。なっていない端末があると知ることが出来て良かったです。
バッテリーの膨張、手を怪我する恐れなどもあるのでショップへ行ってみます

書込番号:21516178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング