『Windows10をクリーンインストールしたらライセンスは?』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月 1日

  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『Windows10をクリーンインストールしたらライセンスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:101件

本機を購入してセットアップ中ですが、Windows Updateで手こずっており、
いっその事MSサイトの最新版をクリーンインストールしようかと思っています。
その場合、ライセンス認証は問題なくされるのでしょうか?

現在はWindows10Home 1709が認証済みですが、1803をMSサイトからダウンロードし、
クリーンインストールしたいと思います。なお、MSアカウントは取得済みで、
デバイスにも本機の名称が表示されています。(紐付けさえすれば、出来るのか?)

ご存知のかた、よろしくお願いします。

書込番号:21868253

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/06/02 13:24(1年以上前)

ライセンス認証の心配は要りません。

書込番号:21868273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/06/02 13:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ちなみに、インストールすれば自動的にオンライン認証する感じでしょうか?

書込番号:21868324

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/06/02 13:54(1年以上前)

一度、ライセンス認証の済んでいる PC であれば、
クリーンインストールの途中、ライセンス認証の画面で、「プロダクトキーがありません」というボタンを押して通過すれば、自動的にライセンス認証されます。

インストール完了後に、念のため、システムのプロパティで確認しておくと良いでしょう。「Windowsはライセンス認証されています。」と表示されているはずです。

書込番号:21868327

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/06/02 13:55(1年以上前)

そう言うことです。

書込番号:21868329

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2018/06/02 15:37(1年以上前)

Windows 10 Home 64bit をクリーンインストールする場合は、
プロダクトキーの入力を求められることはありません。
DPK(BIOSにプロダクトキーが埋め込まれている)仕様のため。

書込番号:21868477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/06/02 20:46(1年以上前)

安心して作業に取り掛かります。一応、回復ドライブも作成しましたが、
クリーンインストール可能なら、不要な感じでしたね。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:21869041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 1日

Vostro 14 3000(3468) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング