『アハモで使えた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アハモで使えた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アハモで使えた方いらっしゃいますか?

2021/05/14 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

アハモ検討中ですが、対応一覧にありません。

どなたかアハモ使えた方いらっしゃいますか?

書込番号:24134428

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2021/05/14 07:56(1年以上前)

>ぺふじろうさん
Yahooで「ZenFone 4 Max ahamo」でリアルタイム検索されるとよいかと。

docomoのVoLTE非対応なので使えていないようですよ。
ahamoは3G通話は利用出来ませんので。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1712/18/news106.html
>ドコモのVoLTEには未対応。

ahamoで通話をするためには、docomoのVoLTE必須となります。

書込番号:24134454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2021/05/14 09:59(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24081889/

Zenfone4以前機種のVoLTE対応はau VoLTEのみ対応です

書込番号:24134604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2021/05/14 10:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
残念ですが機種変しなきゃですね。

書込番号:24134624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/05/14 10:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
voLTEは各キャリア違うみたいですね。
機種変します。

書込番号:24134627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング