『サイクロンアタッチメントは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 4日 登録

CL181FDRF

  • 簡単にゴミが捨てられるカプセル式を採用した、パワフルな18V仕様の充電式コードレスクリーナー。
  • 「強/標準」の2段階のスピードをワンタッチで切り替え可能。充電1回あたりの連続使用時間は強:約20分/標準:約40分。
  • 高機能フィルター、ノズル、ストレートパイプ、サッシ(すきま)用ノズルが付属する。
最安価格(税込):

¥25,740 青[青]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,000 青[青]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,740¥45,700 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―
青 CL181FDRF [青] ¥25,740〜

CL181FDRF [青]

白 CL181FDRFW [白] ¥27,731〜

CL181FDRFW [白]

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL181FDRFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL181FDRFの価格比較
  • CL181FDRFのスペック・仕様
  • CL181FDRFのレビュー
  • CL181FDRFのクチコミ
  • CL181FDRFの画像・動画
  • CL181FDRFのピックアップリスト
  • CL181FDRFのオークション

CL181FDRFマキタ

最安価格(税込):¥25,740 [青] (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月 4日

  • CL181FDRFの価格比較
  • CL181FDRFのスペック・仕様
  • CL181FDRFのレビュー
  • CL181FDRFのクチコミ
  • CL181FDRFの画像・動画
  • CL181FDRFのピックアップリスト
  • CL181FDRFのオークション

『サイクロンアタッチメントは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL181FDRF」のクチコミ掲示板に
CL181FDRFを新規書き込みCL181FDRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > マキタ > CL181FDRF

クチコミ投稿数:999件

この機種でもマキタ サイクロンアタッチメント A-67169は利用できますでしょうか?

書込番号:21688452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/20 11:18(1年以上前)

>blue_leaf88さん
こんにちは。

CL181FDRFとA-67169ともの所有しておらず、経験に基づくコメントではありませんが。
(CL107FDSHWだけ持っています)

Amazonにある製品紹介とレビューコメント(※CL181FDRFWと同時購入された方がいらっしゃる模様)からすると、使用できそうですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07915CBCL

ご参考まで。

書込番号:21689481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/20 11:19(1年以上前)

訂正

CL181FDRFとA-67169ともの所有しておらず

CL181FDRFとA-67169ともに所有しておらず

書込番号:21689484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2018/03/20 16:22(1年以上前)

>blue_leaf88さん

はい。
使えます。
いい仕事をしてくれます。
吸引力自体は若干落ちますが、吸引力の持続力は格段に上がります。
ゴミパックやフィルターも詰まりづらくなり、ゴミ捨てや本体掃除の手間から大幅に解放されます。
長くなったり、重心が変わったり、重くなったりなど少し使いづらくなりますが・・・・・
ですが、デメリットをメリットが上回ります。
お勧めですよ!

↓この方のレビュー記事は詳しくてすごいです。
http://makita-cleaner.com/cyclone_attachment_a67169_review/
ご参考までに。

書込番号:21690013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件

2018/03/22 21:24(1年以上前)

>>でそでそさん
わざわざamazonレビューまで調べて頂きありがとうございました。

>>竹ぴょんさん
回答ありがとうございます。
サイクロンアタッチメントこの機種でも利用できるのですね!

ちなみに
>ゴミパックやフィルターも詰まりづらくなり、
との記載がありますが、この機種では紙パックは利用できなくないですか?
CL107FDSHWと勘違いしてる訳ではないですよね?
一応心配になったので。。。すみません。





書込番号:21696293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2018/03/23 11:36(1年以上前)

>blue_leaf88さん

こんにちわ。

>この機種では紙パックは利用できなくないですか?
  CL107FDSHWと勘違いしてる訳ではないですよね?
  一応心配になったので。。。すみません。

このスレッドのCL181FDRFはカプセル式でしたね。
申し訳ありません。
問題なく使えます。

よろしくお願いしますね!

書込番号:21697560

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2018/03/24 14:28(1年以上前)

サイクロンアタッチメントは、大きいゴミしか捕捉できない構造なので、細かいゴミやパウダー状のチリなどはやはりフィルターで捕捉されると思います。フィルターの目詰まりによる吸引力低下はこれらのフィルターに詰まるチリのせいなので、吸引力低下が起こらないという事はないんじゃないかと思います。
結局サイクロンアタッチメントつけた状態で、いわゆるフィルター付きの「なんちゃって」サイクロンの出来上がりですよね?

書込番号:21700303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/14 12:31(1年以上前)

遅レスですが、サイクロンアタッチメントのダスト分離能力はかなり高いです。
ダストカップカップ長いことが効いているのでしょう。
ただし、大きく重くなるので取り回しは悪くなります。
一回の掃除ごとに、とったチリの量がわかるのがよいです。

使ったことのない人にはわからないことですね。

書込番号:22030757

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL181FDRF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL181FDRF
マキタ

CL181FDRF

最安価格(税込):¥25,740登録日:2016年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

CL181FDRFをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング