『あまり人気が無いみたいですねー』のクチコミ掲示板

2010年 1月25日 登録

CL180FDRF

  • 吸い込み仕事率37Wの充電式スティッククリーナー。3.0Ahバッテリー「BL1830B」・充電器「DC18RF」が付属する。
  • T型ノズルが床に密着して浮きにくく、奥の奥までしっかり届く。まっすぐ立てやすいノズルなので、保管時など省スペースに置きやすい。
  • 薄暗い場所の掃除に便利なLEDライト、ノズルなしでも掃除やすい形状の「斜めカット吸込口」を採用。
最安価格(税込):

¥26,921 白[白]

(前週比:+96円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,517 白[白]

DIY FACTORY ONLINE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,921¥45,100 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―
白 CL180FDRFW [白] ¥26,921〜

CL180FDRFW [白]

青 CL180FDRF [青] ¥27,200〜

CL180FDRF [青]

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:1.4kg CL180FDRFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL180FDRFの価格比較
  • CL180FDRFのスペック・仕様
  • CL180FDRFのレビュー
  • CL180FDRFのクチコミ
  • CL180FDRFの画像・動画
  • CL180FDRFのピックアップリスト
  • CL180FDRFのオークション

CL180FDRFマキタ

最安価格(税込):¥26,921 [白] (前週比:+96円↑) 登録日:2010年 1月25日

  • CL180FDRFの価格比較
  • CL180FDRFのスペック・仕様
  • CL180FDRFのレビュー
  • CL180FDRFのクチコミ
  • CL180FDRFの画像・動画
  • CL180FDRFのピックアップリスト
  • CL180FDRFのオークション

『あまり人気が無いみたいですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL180FDRF」のクチコミ掲示板に
CL180FDRFを新規書き込みCL180FDRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

あまり人気が無いみたいですねー

2010/07/05 08:56(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL180FDRF

やはり価格が高いからでしょうか。
ハンディー機に2万強ですからねー。
本体は7千円前後なので、バッテリーと充電器が高いわけですが、ビデオやデジカメのバッテリーの価格の事を考えると、そんなものかな、とも思いますし・・
でもま、私も含めて、電動工具に無縁な人にとってはバッテリーの使い回しができないので、高価なことには違いありませんが。

もっと人気が出て、大量生産でバッテリーの価格が下がることを期待しています。

書込番号:11585738

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/08/02 15:10(1年以上前)

私も欲しいなぁと思いつつ…値段で悩みますよね。
これを買ったら車内掃除するかな??とか考えていますが…

書込番号:11710203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件 CL180FDRFのオーナーCL180FDRFの満足度5

2010/08/03 08:10(1年以上前)

スィートケーキさま、レス有難うございましたーーー(>_<) 誰も来なくて淋しかったですw

実売2万4千円前後と、価格が価格なので迷うところですが、普段使いでのストレスフリーが快適で、もうこれ無しには戻れません。スチームクリーナーや回転モップにも魅力を感じなくなりましたww

14Vタイプに連続運転スイッチと強弱切り替えが付いた新製品が出たようですので、そちらも調べてみていいかもしれません。

電動自転車(もってないけど)やノートパソコンなんかにもバッテリーを使いまわせればいいなーなんて思う今日この頃。汎用USB電源とかにも。

とにかくお勧めです。新しい靴を買ったと思って、スィートケーキさまも是非w

私も車でって考えて買ったはずですが、便利すぎて車で使うの忘れてましたww

書込番号:11713363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件 CL180FDRFのオーナーCL180FDRFの満足度5

2016/03/09 06:38(1年以上前)

USB電源取り出せる純正パーツ発売されましたね。

書込番号:19673522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件 CL180FDRFのオーナーCL180FDRFの満足度5

2016/07/20 08:14(1年以上前)

コーヒーメーカーまで出てたww
マキタすごい。

書込番号:20051861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL180FDRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリガ式スイッチの使用感について 2 2014/07/11 7:23:43
若干の仕様変更? 1 2014/03/29 22:47:32
教えてくださいませ 2 2012/02/21 23:09:55
絨毯は? 2 2012/02/09 23:55:01
紙パック仕様がでたー 4 2013/03/13 18:35:58
あまり人気が無いみたいですねー 4 2016/07/20 8:14:42

「マキタ > CL180FDRF」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

CL180FDRF
マキタ

CL180FDRF

最安価格(税込):¥26,921登録日:2010年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

CL180FDRFをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング