ZenBook 13 UX331UN
- 超狭額ベゼル採用で、一般的な13型モデルよりもコンパクトボディを実現した、薄さ13.9mmの13.3型ノートパソコン。
- 170度の視野角を持つ広視野角対応の液晶パネルを使用しているので、斜め方向から画面を見ても正面から見た場合と表示の見た目はほとんど変わらない。
- 指紋認証センサーとWindows Hello機能を使用してワンタッチでWindowsにログインできる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2017年12月15日
ノートパソコン > ASUS > ZenBook 13 UX331UN
1点質問があります。「ZenBook 13 UX331UN」を仕事用(主にWord Excel パワポ firefoxでのネット閲覧)として使用したいと思っています。
ASUSのサイトスペックでは、「Bluetooth」が無いように記載されており、価格.comサイトでは「Bluetooth」有りの表示です。
Bluetoothのイヤホンをセットして使いたいのですが、内臓されていますか?
外付けのアダプタをつけると、USB端子が減るので、他の製品を探そうと思います。。。
お返事をお聞かせください。宜しくお願いします。
書込番号:21611987
0点
>ASUSのサイトスペックでは、「Bluetooth」が無いように記載されており、価格.comサイトでは「Bluetooth」有りの表示です。
公式にもBluetoothの記載あるけどね、まあ今どきこの手のPCでBluetooth非搭載ってのは考えにくいけど
https://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenBook%2013%20UX331UN-8250B/
書込番号:21611999
![]()
1点
おはようございます。jwesです。
先程「ZenBook 13 UX331UN」にて、Google検索してみて、
ASUSの商品ページを見れば、確かに、Bluetoothの表記が抜けていますが、
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-ZenBook-13-UX331UN/specifications/
これはあくまでも概要紹介に留めているだけで、
全スペックを記入しているわけではない、ということに注意が必要です。
こういう場合は、必ず、全スペックを書いたスペック表を確認しましょう。
ASUSの「ZenBook 13 UX331UN」紹介ページにリンクも張られていますが、
PC画面で言えば、右上に「スペック」のリンクがありますのでここのページへ飛んでください。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-NB-2017winter.pdf
すると、ASUSのパソコン総合カタログのPDFファイルに飛びます。
ここのPDFファイルの20ページ目を見てください。
ちゃんとスペックに「Bluetooth 4.2」の表記がありますよ。
お役に立てたなら光栄です。
書込番号:21612009
![]()
2点
ASUS ZenBook 13 UX331UN
更に、Bluetooth機能に対応しており、さまざまな対応周辺機器を省電力で接続することができます。
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-ZenBook-13-UX331UN/
ASUSのZenBook 13 UX331UNのページにはBluetoothが記載されていますが、スペックシートで抜けています。
ただの記載ミスでしょう。
書込番号:21612124
![]()
1点
>kokonoe_hさん
>jwesさん
>どうなるさん
早々の返信、ありがとうございます!
やはり付いてますね!スペック表であれこれ調べましたが、バラバラだったので気になっていました。。。
ちなみに、本機種と「ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250S」では、どちらがおすすめですか?
私的に両方気になっています。
グラフィックカードの違いや画面の違い、HDMIの違い等は比較できましたが。実際に使っている方のご意見も聞きたいと思いまして。。。
私の住む地域では、本機種等が無く、実機が見れないので質問しています。購入はネットのみです。。。
書込番号:21612329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenBook 13 UX331UN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/15 11:05:12 | |
| 8 | 2020/05/31 16:24:30 | |
| 4 | 2018/10/31 22:43:41 | |
| 2 | 2018/09/11 18:19:46 | |
| 13 | 2018/08/16 18:04:07 | |
| 1 | 2018/07/25 18:39:31 | |
| 1 | 2019/12/15 21:20:16 | |
| 3 | 2018/06/22 13:08:38 | |
| 1 | 2018/06/14 21:56:52 | |
| 4 | 2019/09/21 14:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







