ZenBook 13 UX331UN
- 超狭額ベゼル採用で、一般的な13型モデルよりもコンパクトボディを実現した、薄さ13.9mmの13.3型ノートパソコン。
- 170度の視野角を持つ広視野角対応の液晶パネルを使用しているので、斜め方向から画面を見ても正面から見た場合と表示の見た目はほとんど変わらない。
- 指紋認証センサーとWindows Hello機能を使用してワンタッチでWindowsにログインできる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2017年12月15日
ノートパソコン > ASUS > ZenBook 13 UX331UN
画面を閉じてスリープにさせて1時間くらい放置すると画面を開いてもキーボードを入力しても何しても画面が点灯せず、電源キー長押しで強制シャットダウン→起動しなければならなくなります
何か解決手段はないでしょうか
書込番号:22220055 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自動的に休止状態に移行したんじゃないですかね。
その場合、電源ボタンを押したら、すこし待ってください。5秒程度で画面がつき、復帰動作に移るはずです。
Windowsはスリープ時の消費電力が大きいので、標準で2時間程度で休止状態になります。
設定画面の"システム"の"電源とスリープ"から変更できます。
書込番号:22220130
0点
「ハイブリッドスリープ」を無効にして解決した例がありましたよ。
試してみてはいかがでしょう。
https://smartasw.com/archives/26560695.html
書込番号:22220876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>P577Ph2mさん
休止モードはオフにしてあります。
>スライディングパンチさん
ハイブリッドスリープは探しましたが電源オプションにその項目が見つかりませんでした。
書込番号:22221265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mmax999さん
コマンドプロンプトを管理者として実行して、つぎのコマンドを入力してみてください。
「powercfg -h on」
電源オプションに「ハイブリッドスリープを許可する」の項目が出てくると思います。
書込番号:22221477
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenBook 13 UX331UN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/15 11:05:12 | |
| 8 | 2020/05/31 16:24:30 | |
| 4 | 2018/10/31 22:43:41 | |
| 2 | 2018/09/11 18:19:46 | |
| 13 | 2018/08/16 18:04:07 | |
| 1 | 2018/07/25 18:39:31 | |
| 1 | 2019/12/15 21:20:16 | |
| 3 | 2018/06/22 13:08:38 | |
| 1 | 2018/06/14 21:56:52 | |
| 4 | 2019/09/21 14:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









