『Clova Friendsが3,120円』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

Clova Friends

  • LINEキャラクターをモチーフにした、AIアシスタント「Clova」搭載Bluetooth 4.2対応スマートスピーカー。
  • 耳の部分がマイクになっており、鼻/くちばしを一度押すと一時停止機能、長押しすると「Clova」と声をかけたことと同じ状態となる。
  • 背面にマイクオフや音量の調整に加え、Bluetoothペアリングのボタンを搭載し、簡単に他端末とのペアリングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ Clova Friendsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clova Friendsの価格比較
  • Clova Friendsのスペック・仕様
  • Clova Friendsのレビュー
  • Clova Friendsのクチコミ
  • Clova Friendsの画像・動画
  • Clova Friendsのピックアップリスト
  • Clova Friendsのオークション

Clova FriendsLINE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BROWN] 発売日:2017年12月14日

  • Clova Friendsの価格比較
  • Clova Friendsのスペック・仕様
  • Clova Friendsのレビュー
  • Clova Friendsのクチコミ
  • Clova Friendsの画像・動画
  • Clova Friendsのピックアップリスト
  • Clova Friendsのオークション

『Clova Friendsが3,120円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clova Friends」のクチコミ掲示板に
Clova Friendsを新規書き込みClova Friendsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Clova Friendsが3,120円

2018/03/06 09:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > LINE > Clova Friends

殿堂入り クチコミ投稿数:20383件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度3

3月1日(木)〜4月1日(日)、期間限定でキャンペーン中です。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0171/id=72401/?lid=myp_notice_prdnews

個人的にはほとんど興味なかったんですが、LINE通話可能というところにちょっと魅力が。
3,120円なら試してみても良いかなという気がしてきました。

書込番号:21653716

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20383件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度3

2018/03/06 10:14(1年以上前)

ビックカメラ.comの例だと、3,369円(税込)で336ポイント(10%)バック、実質3,033円ですね。
音もGoogle Home miniとかAmazon Echo Dotなどより良さそうです。

書込番号:21653773

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/06 11:34(1年以上前)

私は店頭で確認した感じは、
他社より明らかに
音声認識が劣るものでした。

店頭の中心でクローバー!を叫ぶ
恥ずかしめは想像を絶するモノでした。

在庫処分に入ってるんだと思います。
ミュージックサービス目当てなら可。
製品自体には期待しない方が良いです。

書込番号:21653924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20383件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度3

2018/03/06 12:01(1年以上前)

確かに音声認識が弱いのは、以前からさんざん言われてた事ですね。
個人的にはLINE通話がどれくらい実用的かってのがポイント。
家族、友人間の通話がハンズフリーで出来るって、かなり魅力的だと思う。
2月に着信にも対応ましたね。
これ他社製品では出来ないし、先々できる可能性も低い、Clova Frends唯一のメリットだと思うので。
AIスピーカーとしての他の機能には期待してません。

書込番号:21653992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20383件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度3

2018/03/06 14:07(1年以上前)

まさかと思いましたが、LINE MUSIC6ヶ月聴き放題がしっかり付いてます。
月額960円なので、何と3,369-5,760=-2,400円と、実質タダ以上。
ほんと在庫処分って感じ、よっぽど売れてないのか。
LINEさん処分してこのまま終わりって事無いですよね。

書込番号:21654255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/07 15:38(1年以上前)

子供のために半額で買いました、音声認識弱いですね。
大人の声にも反応してくれないことがありますが、子供の発するウェイクワードにはまったく反応してくれず困りました…、今は物理ボタンで運用しています。
音声通話は不満のない出来ですが、我が家ではスマホを持たない娘がおじいちゃん、おばあちゃん、両親に発信することを想定していましたので、専用のLINEアカウントを作りました。
専用アカウントを作る環境さえあれば、複数台でインターフォンのように使うことも可能なのではないかと思っています(確認はしていません)
想定外の部分では童話、昔話の朗読機能を子供が非常に喜んでくれました。

書込番号:21656763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20383件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度3

2018/03/07 21:33(1年以上前)

誘惑に負けてビックカメラ.comで買っちゃいました。
この値段なら、買って損は無いと思いますし。
これで3社の製品が勢揃いです。

書込番号:21657585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/07 23:48(1年以上前)

すでにecho、echo dot、google home mini×3あるのに
半額(実質タダ以上)の誘惑に負けて私も楽店のコジマで買っちゃいました。
(楽天は送料無料じゃなかったのでその分高くつきましたが、楽天ポイント目的で)

これで私も3社の製品が揃います。

初めはechoだけを買うつもりだったのに、なかなか招待されなくてgoogle home miniが半額の時に3台買ってしまいました。
最近になってやっとechoとecho dotの招待がきて、既にminiが3つもあるのにキャンペーンの割引価格だったので買ってしまいました。
Clovaは買うつもりはなかったのですが・・・・。

書込番号:21657981

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1815件Goodアンサー獲得:185件

2018/03/10 13:18(1年以上前)

安かったので購入しました。
Lineは嫌いで、絶対にやりません。
Amazon Echo Dotの外部スピーカー
として使ってます。

Dotより派手な音だし、バッテリー付きなんで
以外に便利ですよ。

書込番号:21664119

ナイスクチコミ!0


ルカ34さん
クチコミ投稿数:68件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度5

2018/03/10 22:00(1年以上前)

今の値段だと買いですね。
子供も喜んで使っています。
しかし、時代ってすごい進化ですね。
あと数十年後ってどうなってるの?

書込番号:21665469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LINE > Clova Friends」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Clova Friends
LINE

Clova Friends

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

Clova Friendsをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング