『クローバフレンズの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

Clova Friends

  • LINEキャラクターをモチーフにした、AIアシスタント「Clova」搭載Bluetooth 4.2対応スマートスピーカー。
  • 耳の部分がマイクになっており、鼻/くちばしを一度押すと一時停止機能、長押しすると「Clova」と声をかけたことと同じ状態となる。
  • 背面にマイクオフや音量の調整に加え、Bluetoothペアリングのボタンを搭載し、簡単に他端末とのペアリングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ Clova Friendsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clova Friendsの価格比較
  • Clova Friendsのスペック・仕様
  • Clova Friendsのレビュー
  • Clova Friendsのクチコミ
  • Clova Friendsの画像・動画
  • Clova Friendsのピックアップリスト
  • Clova Friendsのオークション

Clova FriendsLINE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BROWN] 発売日:2017年12月14日

  • Clova Friendsの価格比較
  • Clova Friendsのスペック・仕様
  • Clova Friendsのレビュー
  • Clova Friendsのクチコミ
  • Clova Friendsの画像・動画
  • Clova Friendsのピックアップリスト
  • Clova Friendsのオークション

『クローバフレンズの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clova Friends」のクチコミ掲示板に
Clova Friendsを新規書き込みClova Friendsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クローバフレンズの購入を検討しています

2020/03/17 12:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > LINE > Clova Friends

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
購入者の方のブログを見たり、製品のHPで調べたりしましたが、機械オンチなのか完璧に理解出来ずこちらで質問をさせて頂いています。
在宅の子供と私のスマートフォンでライン、ライン無料通話
をしたいと思っています。
家にはスマホなどの端末はありません。
別居の祖父母と在宅の子供ともコンタクトを取れるようにしたいです。
私のスマホ以外にラインアプリを入れた端末がなければ、外出中の私のスマホと家のラインクローバフレンズとはラインや無料通話が出来ないのでしょうか?

書込番号:23289535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/03/17 14:21(1年以上前)

端末以外の何の機器で、通話するつもりなのでしょうか?

普通の電話機??

書込番号:23289648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Clova FriendsのオーナーClova Friendsの満足度3

2020/03/17 15:20(1年以上前)

Clovaは何かとスマホのLINEアカウントが必要になるので、アマゾンのEchoの方が簡単だと思います。
初期設定が終わってれば、スマホのAlexaアプリで通話できます。
ただ、初期設定時にはスマホでWiFi設定が必要なので注意してください。
まあ、これはClovaでも同じですけど。
今なら2台で5,980円です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PGL2TKK

念のためですが、ご自宅と別居の祖父母の家にはWiFiルーターありますよね。
WiFiルーターはもちろんネット接続してる必要があります。
これが無いと、どちらにしてもスマートスピーカーは使えないので注意してください。

書込番号:23289726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/17 16:26(1年以上前)

ひまJIN様、ご回答ありがとうございます。
Lineはやはりいちいちアカウントが必要なのですね。
子供にはまだスマホを持たせたくはないので、クローバとひまJIN様のおっしゃるAmazonエコーと悩んでいました。
当初、Amazonエコーショー5、もしくは8を検討していましたが、画面がとても熱くなるという口コミが多いのが気になりまして(5の方です)ラインクローバフレンズの購入を検討しましたが、家族アカウント、グループ登録など良く分からず質問させて頂きました。
ご丁寧に回答を頂き、安く購入できる情報まで教えて頂き本当にありがとうございます。感謝です。
Amazonエコーの方にしようかと思います。
ありがとうございました^_^

書込番号:23289796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LINE > Clova Friends」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Clova Friends
LINE

Clova Friends

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

Clova Friendsをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング