『コントロールパネルの場所』のクチコミ掲示板

2017年12月13日 発売

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルとVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月20日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.96kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月13日

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

『コントロールパネルの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 コントロールパネルの場所

2018/08/02 14:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

画面左下のwindowsのマークを右クリックしても、コントロールパネルを見つけられません。初歩的な質問ですが、お願いします。

書込番号:22003964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/02 15:04(1年以上前)

参考
Windows 10で素早くコントロールパネルを開く方法
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1701/14/news041.html

書込番号:22003972

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/08/02 15:05(1年以上前)

>「スタート」をクリックし、表示されたアプリの一覧の「W」欄から「Windowsシステムツール」をクリックします。
>表示された一覧から「コントロールパネル」をクリックします。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017675

>検索窓 (コルタナ) でコントロールパネルを探す
>スタートボタンまたはコルタナ (虫眼鏡アイコン) をクリックし、「con」または「kon」、「コントロール」などと入力すると、検索結果一覧にコントロールパネルが現れます。
https://freesoft.tvbok.com/win10/operation/where-is-control-panel.html

などなど。

書込番号:22003976

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/08/02 15:10(1年以上前)

色々やり方はありますが、私は普段下記方法を使ってます。
右下のエクスプローラーボタンを押し、左上の上矢印を押すとデスクトップになり、その中にコントロールパネルアイコンがあります。

書込番号:22003986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/02 15:14(1年以上前)

スタートメニュー → Windowsシステムツール → コントロールパネル
頻繁に使用するならコントロールパネルを開いた後タスクバーに表示されたアイコンを右クリックして[タスクバーにピン留めする]。

書込番号:22003992

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/02 17:05(1年以上前)

デスクトップ上で
→右クリック
→個人用設定
→テーマ
→デスクトップアイコンの設定

↑のようにすればデスクトップ画面にWindows7のようなコントロールパネルのアイコンを作る事が出来ます。
たまにコントロールパネルを触るのならアイコンを作っておいてはいかがでしょうか。

書込番号:22004178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/02 17:27(1年以上前)

私はコンパネはタスクバーへ置いてます。

はじめに開くのはキハ65さんと同じ方法のコルタナさんで「こんと」この3文字だけで出ます。

それを右クリックしてタスクバーに置くようにしています。

書込番号:22004212

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2018/08/02 19:36(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>ひまJINさん
>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん
>あずたろうさん
ありがとうございます!自分で検索した場所になくて焦りました。助かります!

書込番号:22004420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月13日

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング