『壊れるー』のクチコミ掲示板

2017年10月25日 発売

LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2017年10月25日

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデル

『壊れるー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れるー

2019/02/23 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

買って一年たってないのに
二回電源入らず…。普通の使い方しかしてないのに!
放電したらなおるといわれてなおったけどまた繰り返すし。なんなんだよ!

画面は綺麗、うちやすい、打刻音はうるさいかな…。
スペックはそれなり作業も早いです。
なんの前触れもなくプツッと電源が落ちるのでヒヤヒヤしながら仕事してます。
他の方が困ってないなら、初期不良なのかも。
データがなくなってガチ泣きしてます。勘弁してよ。

NEC製品で一年以内でこんな事象起きるとか初めてすぎて悲しい。
初期不良に当たったのかなあ。
ほんと安くない買い物だっただけにめっちゃ凹んでます。
なんなんだよ。あーあ。
故障しづらい製品を買おうかな…。一年で壊れるとかないですよね、ほんま…

書込番号:22487813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2019/02/23 15:01(1年以上前)

世の中に壊れない製品などありません。電源関連が故障したまま使用するのは危険なので、修理に出すべきです。
あと、放電といってもバッテリーではなくPCへの帯電のことで、1分程度の作業ですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008293&p=9#a02
この機種の場合、キーを3つ押す方法が該当するかと思います。

書込番号:22487955

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/23 17:41(1年以上前)

1年以内なら、修理に出しては?

初期不良
https://kotobank.jp/word/%E5%88%9D%E6%9C%9F%E4%B8%8D%E8%89%AF-4603

購入したばかりの新品に発生する不具合。
1年近く使っていて初期不良というのはチョッと厳しい。
普通の故障?になるんじゃないかな?

機械物なので、当たり外れはどうしてもあります。
>故障しづらい製品を買おうかな…。
これも何%かは1年以内に故障したり、初期不良だったりします。
こればかりは運でしょうね。

保証期間内ならメーカーに連絡して修理扱いにならないかな? ここで愚痴っても治らないでしょうから速めに連絡を。

書込番号:22488275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2019/02/23 18:23(1年以上前)

1年以内であれば修理に出して、そのまま使い続けるのがイヤなら、売ってしまって次のを物色するのが良いかと。

書込番号:22488392

ナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/23 21:06(1年以上前)

>kaeru911さん
↑ど素人のあらしですから気になさらずに。

98の頃から没落しているNECだからこんな事象起きるですよ。

シンクパッド、バイオ、ダイナブック、シャープじゃ起きませんね。
あれ、全部中華系だけどどうしよう

書込番号:22488800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月25日

LAVIE Smart NS(S) PC-SN254 Core i5 7200U 2017年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング