『謎の白いパッキン』のクチコミ掲示板

2018年 1月17日 発売

AQR-SV24G

  • 独立野菜室と自動製氷機を搭載した、コンパクトな冷蔵庫。フラットフォルムの3ドアで、オーブンレンジも置ける。
  • 素早く冷やして、うるおいを保つ「旬鮮チルド」を採用。まとめ買いした食材の鮮度とうるおいをしっかり守り、天板がガラス棚なので上からも見やすい。
  • 自動製氷機は、給水タンクと製氷皿を取り外して手洗いができて清潔。「インバーターコンプレッサー」搭載の省エネ設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:600mm 多段階評価点:2 AQR-SV24Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-SV24G の後に発売された製品AQR-SV24GとAQR-SV24Hを比較する

AQR-SV24H
AQR-SV24HAQR-SV24H

AQR-SV24H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:238L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-SV24Gの価格比較
  • AQR-SV24Gのスペック・仕様
  • AQR-SV24Gのレビュー
  • AQR-SV24Gのクチコミ
  • AQR-SV24Gの画像・動画
  • AQR-SV24Gのピックアップリスト
  • AQR-SV24Gのオークション

AQR-SV24GAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンティークホワイト] 発売日:2018年 1月17日

  • AQR-SV24Gの価格比較
  • AQR-SV24Gのスペック・仕様
  • AQR-SV24Gのレビュー
  • AQR-SV24Gのクチコミ
  • AQR-SV24Gの画像・動画
  • AQR-SV24Gのピックアップリスト
  • AQR-SV24Gのオークション

『謎の白いパッキン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-SV24G」のクチコミ掲示板に
AQR-SV24Gを新規書き込みAQR-SV24Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の白いパッキン

2020/10/19 12:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-SV24G

庫内の掃除をしていたところ、謎の白いパッキンが落ちてきました。冷凍庫の底の方からだと思うのですがどこに戻せば良いのか分かりません・・・。

書込番号:23735608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/10/19 12:10(1年以上前)

画像に写っているものです

書込番号:23735611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2020/10/19 15:15(1年以上前)

画像を見てもわかりません。
推測ですが一番下(野菜室)の扉の枠をチェック。
本体側の枠もチェック。
見たらわかるでしょう。

書込番号:23735858

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/10/20 06:11(1年以上前)

>濃厚チョコブラウニーさん
こんにちは。

取説を読んでみましたがわかりませんねぇ…

こういう場合、私なら他の方も仰っていますが、冷蔵庫全面についているパッキンがハマっているか見てみます。
それでもわからない場合、はサポートに電話をかけて写真なりを示して聞いてみます。
そんな感じて大抵は低労力で解決すると思うので、お試しください。

書込番号:23736963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/07/20 18:14(1年以上前)

今更なんやねん!という感じの出遅れ回答ですが、
冷蔵庫の引き出し上部にあるシールサッシュです。

物を入れすぎた状態で開けたので取れたようです。
取付は簡単。爪にはめ込むだけです。


投稿されてから何年も経つお話への回答ですが
後で同じ悩みでジャンプしてきた方の為にも書き込んでおきます。

書込番号:25818787

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-SV24G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の白いパッキン 4 2024/07/20 18:14:47
自動製氷について 3 2019/04/21 9:57:48
スッキリフラットでオシャレ 1 2020/11/07 22:05:07

「AQUA > AQR-SV24G」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-SV24G
AQUA

AQR-SV24G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月17日

AQR-SV24Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング