『電気?手にビリッとくる』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電気?手にビリッとくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気?手にビリッとくる

2018/02/25 04:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

スレ主 Bravuraさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのオーナーAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーの満足度4

タイトルのままです。
使用中、たまに手にビリッとくる時がありませんか?
電気信号が伝わってくるようなイメージです。

なんだろう、「痛ッ」ってほどじゃないですが。。
共感者いるのかな?と思って投稿してみました。

書込番号:21628362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/25 06:28(1年以上前)

どうも。

空気が乾燥しているこの季節
携帯端末ではなく、ご自身の衣服に静電気が堆積しているのではないでしょうか、

書込番号:21628419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/25 08:48(1年以上前)

>Bravuraさん
他にも似た情報があるようです…
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21587713/

書込番号:21628635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2018/02/25 10:11(1年以上前)

間違いなく、ご自身が静電気を放電する側になっていますね。
着る服の材質が化繊が多いとヤバイですよ。

書込番号:21628835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング