『Thunderbolt 3ポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7130U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月11日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年 1月12日

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

『Thunderbolt 3ポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Thunderbolt 3ポートについて

2018/09/06 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

この製品はType-CのThunderbolt 3に対応していますか?お願いします。

書込番号:22088265

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/09/06 16:55(1年以上前)

USB Type-Cは、USB 3.1 Gen 1(Type-C)ポート(Power Delivery/DisplayPort 対応)で有って、USB 3.1 Gen 2(Type-C)ポートでないため、Thunderbolt 3に対応していません。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-13-5370-laptop/inspiron-5370-setupandspecifications/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF?guid=guid-6345ca02-97dc-4739-88b9-3a130d773928&lang=ja-jp

書込番号:22088291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2018/09/06 17:04(1年以上前)

ありがとうございます!
申し訳ございませんがこれには対応していますか?
https://www.amazon.de/dp/B073YQT41T/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_-4nKBb77F0EJH
これには対応していますか?

書込番号:22088315

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/09/06 17:07(1年以上前)

してないでしょう。

書込番号:22088323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2018/09/06 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。このパソコンにはWLANチップがささっていると思いますが、WLANチップをはずして前のURLの商品に接続できますか?
実用例です↓
https://youtu.be/oeNsrFDKD4g

書込番号:22088343

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2018/09/06 17:19(1年以上前)

過去投稿からの推測ですが。
内蔵グラフィックじゃ、3Dゲームがまともに遊べない→外付けグラフィックカードなるものがある! …というような算段でSun3Druckerに目を付けたとしたら。そもそもSun3Druckerは、モニター接続数を増やす/コネクタを変換するといった程度の機能と性能しかありませんので。これを付けたからと言ってゲーム用にはなりません。

ThunderBolt3経由でビデオカードというのでしたら、「外付けGPUボックス」に遊びたいゲームに足る性能のビデオカードを入れるしかありませんが。
>ノートパソコンを激変させる外付け「GPUボックス」の性能を徹底検証
http://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/686/1686971/
そこまでするくらいなら、最初からGPU追加タイプのゲーミングノートかデスクトップPCを買った方が良いと思います。

書込番号:22088345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2018/09/06 17:26(1年以上前)

ありがとうございます!
もう既にこのパソコンを買っています(笑)すみません

書込番号:22088357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2018/09/07 19:20(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22091101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月12日

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング