B&O PLAY Beoplay M3
- チューニングが施された3.75型の専用ロングストロークミッドレンジウーハーを搭載したコンパクトBluetoothスピーカー。
- 接続はBluetooth 4.2/AirPlay/Wi-Fi/Chromecastに対応しているほか、3.5mmステレオミニジャックのアナログ入力を備える。
- スピーカーの位置に合わせてサウンドを最適化するルームポジション機能を搭載。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay M3
以前にも同様の書き込みがあったようですが・・・。
B&Oのサイトには「Googleホームアプリ」を用いてステレオペアリング可能との記載があるのですが、これはどうなっているのでしょうか? 今現在はアプリの問題で結局ステレオペアリングが出来ないと言うことなのでしょうか?
どなたか教えていただけると嬉しいです。
書込番号:24160402
1点
・Contact US お問い合わせ
https://support.bang-olufsen.com/hc/en-us/articles/360042167451-contact
チャット、メール、電話にて問い合わせできます。
ブラウザ(Microsoft Edge)が自動翻訳で日本語表記になりますが、
すべて英語でのやりとりになると思います。
英語が不得手なら、質問文をできるだけ標準語で作成し、それを
翻訳サイトで英語に翻訳したものを貼り付けると良いでしょう。
書込番号:24160723
1点
>しんみなりゅうさん
私はユーザーではなくネット上で調べた限りですが、B&Oのサイトで、ステレオペアリングにチェックが入っているし、「Beoplay M3を2台ペアリングしてステレオサウンドを楽しめます。ステレオ用のペアリングはGoogle Homeアプリで行います。」とありますので、ステレオペアリングできるのではないですか?
何か疑問がありますか? 絶対か? と言われると保証できませんが…。B&Oサイトを信用できませんか?
なお、Google Homeアプリを使うというのがミソですね。
書込番号:24162033
1点
>猫猫ニャーゴさん
コメントありがとうございました。
早速問い合わせてみます。
>osmvさん
コメントありがとうございました。
メーカーのページでは確認したのですが、逆にこのサイトのコメントで
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026601/#22344807
「Beoplay M3のいくつかのレビュー記事によれば2台使用したステレオ再生機能は持ち合わせていないようですが、Wi-Fiでのモノラルマルチルーム再生は可能と言う事で同期が取れるかどうかは別にして2台同時に鳴らす事は出来るようです。単体試聴した感じではこじんまりとした音なので2台Wi-Fiからうまくモノラルで繋がったとしても広がりを求めると肩透かしを食う可能性はあるでしょう。」
というものがあったので、「???」となった次第です。
B&Oのサイトを信用していないわけではないのですが、もう2年以上前の発売なので、ひょっとしてその後出来なくなったのかな?と思ったりしたので、実際に使っていらっしゃる方がおられたら是非聞いてみたいなと思いました。
書込番号:24163250
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay M3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/05/30 16:19:35 | |
| 2 | 2020/10/03 10:01:48 | |
| 5 | 2020/03/28 10:03:09 | |
| 2 | 2019/08/11 14:10:35 | |
| 4 | 2018/12/24 7:29:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







