『東芝のV72かSurface Pro6+ PD9-00009のどっちがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.099kg dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルの価格比較
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのレビュー
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのクチコミ
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルの画像・動画
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのオークション

dynabook V72 V72/F 2018年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブルー] 発売日:2018年 2月上旬

  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルの価格比較
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのレビュー
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのクチコミ
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルの画像・動画
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook V72 V72/F 2018年春モデルのオークション

『東芝のV72かSurface Pro6+ PD9-00009のどっちがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook V72 V72/F 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook V72 V72/F 2018年春モデルを新規書き込みdynabook V72 V72/F 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook V72 V72/F 2018年春モデル

クチコミ投稿数:4件

仕事用として購入を検討しています。
出先で使用することはもちろん、家のメインPCとしても使用したいと考えてます。(一台で済めばデータのupdete忘れやNASドライブからのデータ落し忘れなどのミスも防げるから。注)オンラインストレージは考えてません(ランニングコスト高))
そのため、めんどくささを回避するため、ドックイン(ドックステーション)の購入は必要不可欠と考えてます(X72の場合は付属で対応)。
※在宅時はディスプレイ、キーボード等をドックステーションへ経由(NASドライブ環境)


上記の理由から、東芝のV72かSurface Pro6+ PD9-00009のどちらにするか悩んでいます。

どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22490909

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2019/02/24 17:03(1年以上前)

個人的には、Suraface Proのキックスタンド方式が自分の膝で使いにくいとか航空機、特急列車のテーブルでも使いにくいとか、タイプカバーのキーボードのたわみがあるので好みではない。
やはり、dynabook V72 V72/F 2018年春モデルの選択。

参考までに比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001132099_J0000026610&pd_ctg=0020

書込番号:22490966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/01 16:14(1年以上前)

私も、V72の一択です。

SurfaceはあくまでもSub PCです。

書込番号:22501582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/01 16:22(1年以上前)

モバイルPCをお探しならdynabookのGシリーズもありでしょうか。

書込番号:22501593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook V72 V72/F 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook V72 V72/F 2018年春モデル
東芝

dynabook V72 V72/F 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

dynabook V72 V72/F 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング