『OS リカバリ オプションについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.27kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 2月 2日

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

『OS リカバリ オプションについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

スレ主 kaotatsuさん
クチコミ投稿数:4件

DELLの購入画面の中で、OS リカバリ オプションを選択する箇所があり、『OS メディア キット なし』から『Windows 10 Home OS リカバリー 64ビット USB』に変更すると4,500円のプラスになります。このOS リカバリ オプションはWindows 10 Home OS リカバリー 64ビット USB』に変更する方がいいのでしょうか?パソコン初心者で申し訳ないのですが、お教えください。

書込番号:22012805

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/06 20:24(1年以上前)

注意書きに下記のように書かれていますよね?
「OSメディアなし”をご選択いただくと、OS再インストール用リカバリメディアが付属しません。 お客様ご自身で事前にOSメディアを作成していただく必要がありますので、ご注意ください。」

USBメモリがあれば自分で作れるものなので購入する必要はないです。
ただ初心者ということで自分では作る自信がない、というのであれば購入しても良いのではないでしょうか。

書込番号:22012860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/06 20:36(1年以上前)

リカバリメディアの作り方は下記に書かれていますので参考にしてください。

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln297924/windows-10-%E3%81%A7%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja

書込番号:22012901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2018/08/06 20:38(1年以上前)

下記サイトのようにUSB回復ドライブを作成すれば、OS メディア キットのオプションは不要です。

>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln297924/windows-10-%E3%81%A7%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja

書込番号:22012914

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kaotatsuさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/07 10:09(1年以上前)

いろいろとお教えいただきありがとうございました。
一度自分で試してみて、無理なら購入をします。

書込番号:22013997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング