『初心者です!返信よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.27kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 2月 2日

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

『初心者です!返信よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者です!返信よろしくお願いします。

2018/10/02 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

初心者です。このパソコンを買うのですが趣味で写真を撮っており、その写真をパソコンに転送して整理したいです。
このパソコンはソフトがないと聞きました。
ソフトがないとはどういったことが出来ないのでしょうか?
パソコンが届き設定してすぐに写真を転送して整理したりすることは可能でしょうか?
あとネットの閲覧やYouTubeの閲覧などは可能でしょうか?
初心者ですみません。返信よろしくお願いします(__)

書込番号:22154275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/10/02 17:57(1年以上前)

写真の閲覧や整理(ファイルを整理する)というだけのことでしたら、Windowsの基本操作さえ覚えれば特段ソフトが無くてもできます。

ただ、写真の閲覧・加工・整理などをするソフトはフリーのものですとかネットで拾うことができるのでそういったものなどをおいおい
活用するようにすればいいと思います。もちろん、有償のものでも構わないです。

インターネットについては、ネット回線があればとりあえずWindows標準のブラウザはありますので、そちらを使ってネット閲覧や
YouTubeの視聴といったこともできますし、ウェブブラウザはフリーで色々ありますのでそういったものを活用してもいいと思います。

書込番号:22154298

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/02 18:34(1年以上前)

>このパソコンはソフトがないと聞きました。
ソフトがないとはどういったことが出来ないのでしょうか?

JPEGというファイルで撮影・保存すればUSBケーブルか或いはSDカードをそのまま差してPCに保存できます。またデジカメにはたいてい画像閲覧ソフトやRAWファイル(JPEGに変換する前のファイル)をJPEGに変換できるソフトが付属しています。余程こらなければこれで十分です。

>あとネットの閲覧やYouTubeの閲覧などは可能でしょうか?

無線でも有線でもネット回線がきていれば可能です。貴殿には大変失礼ですが難しいと思いますので購入店で設置サービス(有料)を付ける事をお勧めします。

書込番号:22154363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/02 22:55(1年以上前)

お使いのカメラにソフトは同梱されているか、そのメーカーのHPからDL出来ると思いますが。
DLする時シリアル番号を打つ必要があります。

書込番号:22155058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/02 23:12(1年以上前)

フォルダに日付や分類で分けてぶっこむだけでいけるからソフトはいらない。

出来れば同じ容量以上の外付HDDを買ってバックアップするのがよいかと。

用途の為のスペックはあるけど遅いパソコンなのでゲームや画像処理、多重起動、キビキビ動くのは我慢しましょう。

書込番号:22155103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/03 05:43(1年以上前)

こういった掲示板に投稿する際のタイトルは質問内容を簡潔に書くようにしましょう。

今回であれば、
写真整理用途に向いていますか?
とか。

書込番号:22155449

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/10/03 06:00(1年以上前)

>ボールペンさんさん
これまでのパソコン使用経験について教えていただけないだろうか。
趣味で写真を撮っているとのことだが、これまでの写真データは全部で何GBぐらいなのだろうか。
その写真データをどのように保管してきたのだろうか。
ボールペンさんさんの写真は、ボールペンさんさん御自身が鑑賞して楽しむための写真なのだろうか。それとも、御自身では鑑賞せず、他人に見てもらうための写真なのだろうか。
ボールペンさんさんの写真データは、印刷して鑑賞されるのだろうか。それとも、ディスプレイ表示で鑑賞されるのだろうか。

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのディスプレイは最低レベルの品質で、写真データに記録されている色を記録されているとおりに表示するための性能が劣る。
視点が上下すると、見え方が結構変わる。
写真データに記録されているとおりの色の鮮やかさよりもかなりくすんだ表示になる。
真っ白を表示した際、パソコンの世界の色の一般的な基準よりもおそらくかなり青い。
最暗から最明までの階調も狂っている。
これらの弱点は、単に写真データの整理をするだけならば問題とはならないだろうが、写真を鑑賞したい場合や写真データに記録されている色調を判断したい場合には問題となる。

書込番号:22155461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング