『どちらかで迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.27kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 2月 2日

  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

『どちらかで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらかで迷っています

2019/01/22 06:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:22件

この機種か、

http://s.kakaku.com/item/J0000028283/

こちらの機種かで迷っています。

用途は、ネットで動画を見たり、調べ物をしたり、
ワード、エクセルで書類を作成したり、
CDからから音楽を取り込んで、iPhoneに移したり
する程度です。

今は10年近く前に買ったこちら↓を使っています。
まだ十分に動くのですが、iPhone8に対応して
いないので、新しく購入する事にしました。

皆さんが買うとすれば、どちらを選びますか?
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:22410956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/22 06:58(1年以上前)

その2つなら、迷うことなくスタンダードのほう。

書込番号:22410978

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/01/22 07:02(1年以上前)

比較表を見て分かるようにCPUスコアの大きいCore i3搭載モデルのスタンダードモデル。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026825_J0000028283&pd_ctg=0020

書込番号:22410989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/22 07:17(1年以上前)

OSも世代が進んでいて格段に重くなっているし今ならCPUスコア2,000は無いと軽作業でもストレスが溜まる可能性はありますね。皆さんお薦めの通りInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルが良いでしょう。

書込番号:22411009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/01/22 07:24(1年以上前)

ありがとうございます。
こんな比較表があったとは…勉強になりました。

評価点数が、エントリーの方が高かったので、
こちらの方が良いのかな…と思ったのですが、
CPUスコア というのが大事なんですね。

書込番号:22411021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/01/22 07:25(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
こんな比較表があったとは…勉強になりました。

評価点数が、エントリーの方が高かったので、
こちらの方が良いのかな…と思ったのですが、
CPUスコア というのが大事なんですね。

書込番号:22411022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/01/22 07:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。
皆さんにおすすめして頂いた方を
購入しようと思います。


皆さん、ありがとうございました(^^)

書込番号:22411030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/22 08:25(1年以上前)

ネットサーフィンやオフィスの使用などにおいては、CPUスコア2000を超えるとほとんど体感差を感じなくなる説があるそうです。なのでスレ主の使用範囲においては、それほど性能差を感じることは無いかもしれません。

価格差があまりないので性能が上のCore i3にしておいた方が無難という所でしょう。

書込番号:22411103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/01/22 08:33(1年以上前)

>ハゲが悪いさん

ありがとうござます。
そうしようと思います(^^)

書込番号:22411120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング