『HW60J購入』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

真空チルド R-HW60J

  • 「真空チルド」採用の大容量602Lの冷蔵庫。真空で密閉保存するため、ラップなしでも食品の乾燥を抑え、新鮮さが長持ちする。
  • 新冷却システムを採用し「うるおい冷気」で食品の乾燥を抑える。「うるおい低温冷蔵」オン時は約2度で保存でき、まとめて作った料理や総菜も長持ち。
  • 炭酸ガスで眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」、大型アルミトレイと専用センサーで素早く冷凍する「デリシャス冷凍」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-HW60Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW60Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW60Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW60Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW60Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW60Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW60Jのオークション

真空チルド R-HW60J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 2月下旬

  • 真空チルド R-HW60Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW60Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW60Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW60Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW60Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW60Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW60Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW60J

『HW60J購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-HW60J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-HW60Jを新規書き込み真空チルド R-HW60Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HW60J購入

2018/12/13 09:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW60J

エディオンで19万で購入。リサイクル料&引き取り込み。もう少し安くならないか交渉したが無理でした。残念。ペイペイで20%返ってくるので、来月はオーブンレンジを買う予定。20%いつまでかな…

書込番号:22320921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/13 11:43(1年以上前)

ペイペイ祭りに乗り遅れたワー><
冷蔵庫代の20%は大きかったなあ、失敗。
何か買い換える物が無いか、物色中。
次は1/10のアタリを狙います。
景気にはいいですねーこのキャンペーンは。
関係ない話ですみません。

書込番号:22321123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/12/13 14:20(1年以上前)

ほんとは、もっといろいろお店回りたかったんですが いつペイペイ祭りが終了するか分からなかったんで…
今週でも大丈夫やったかも

書込番号:22321434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/14 08:28(1年以上前)

と言ってるまにペイペイ祭りが終了。
結局なんにも利用出来なかったorz

書込番号:22323094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/12/14 12:01(1年以上前)

終了してしまいましたね(ノ_<。)
また、キャンペーンしてくれるのを期待してます。

書込番号:22323440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/16 14:06(1年以上前)

ペイペイ祭りが終わってしまったので、チャージして使わなかったお金を銀行に戻そうとしたら出来ない。
これ、なんの罠ですか・・(愕然

書込番号:22328338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/12/20 14:02(1年以上前)

ペイペイ使い勝手悪いかもしれないですね。
チャージ分が足らなかったらクレジットから全額引き落としになるみたいだし。
改善してほしいですね…

書込番号:22337301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-HW60J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-HW60J
日立

真空チルド R-HW60J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

真空チルド R-HW60Jをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング