『APN』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『APN』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 APN

2018/07/26 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

APNの設定はどこから入ればいいのでしょうか?
宜しくお願いします!
困ってます

書込番号:21990334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/07/26 22:45(1年以上前)

これ持ってないから全く同じ画面かどうか知らないけど、Android標準でいえば“設定”→“もっと見る(僕のやつだと)”→“モバイルネットワーク”→“アクセスポイント名”

書込番号:21990365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13385件Goodアンサー獲得:536件

2018/07/26 22:59(1年以上前)

https://support.mineo.jp/manual/network_setup/cph1719_d.html
mineoのユーザーサポートページにAPN設定手順が出てました。

書込番号:21990410

ナイスクチコミ!2


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2018/07/27 05:28(1年以上前)

有難う御座いました!やってみます

書込番号:21990754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング