『ギガヘルツ』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギガヘルツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギガヘルツ

2019/02/01 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件

このスマホを2・4ギガヘルツに変更したいのですが!その前に最初から2.4なのでしょうか?
設定方法を教えて欲しいです
宜しくお願いします!

書込番号:22435826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/02/01 21:11(1年以上前)

https://hd.oppo.com/p/2018/jp/r11s/specs.html
↑ここに記載されてます。

念のため
https://www.dreamhive.co.jp/201411/2718

書込番号:22435970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/01 22:54(1年以上前)

おそらくWi-Fiのことだと思いますが…
R11sは2.4Ghz帯、5GHz帯両対応です
また、Wi-Fiはスマートフォンだけでなく親機(無線LANルータ)が周波数帯に対応している必要性があります

というか2.4GHz帯が使えない機器なんてあるんだろうか…

書込番号:22436203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2019/02/02 06:22(1年以上前)

現在5GHzに繋がっているのを2.4GHzに変更したいってことなら、ルーターのSSIDが5GHzと2.4GHzで異なっていると思うので、2.4GHzのSSIDに接続しなおせば変更できます。

書込番号:22436575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング