『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2019/04/21 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

oppor15neoに元々貼ってあるフィルム(?)に傷が着いたため新しいのに張り替えようと思いはがそうとしたら全く剥がれません。
どうやって剥がしましたか?

書込番号:22616990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/21 16:59(1年以上前)

クチコミの書き込み先機種を間違えていますので変更をお願いします

https://s.kakaku.com/item/J0000028331/

こちらのクチコミは削除依頼して下さい

書込番号:22617023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2019/04/21 17:01(1年以上前)

以前こちらの機種を使っていた者です。
根気強くフィルムの角から剥がすのですが、爪で僅かに浮いたところをガムテープかセロハンテープで持ち上げると良いです。爪でどうしても剥がれなければ自己責任ですが、カッターの刃ではない背の部分をフィルムと水平に当てて少し浮かせる方法があります。

書込番号:22617029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2019/04/23 23:43(1年以上前)

訂正です。
カッターの背ではなく、刃をフィルムと画面の間に少しだけ入れるとフィルムが浮きます。OPPO R15 Neoでちょうど交換したのでお知らせいたしました。

書込番号:22621698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング