『スタンバイランプ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『スタンバイランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイランプ

2018/01/19 00:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

スタンバイに移る時にオレンジのランプが
5回ほどゆっくり点滅してスタンバイに
なる時と点滅せずになるときがあります。
違いはなんでしょうか?
ちなみにSSDに換装してあります。

書込番号:21522137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

2018/01/19 10:46(1年以上前)

PS4のサポートページにも記載がないので真実はわかりませんが、私は起動中のプログラムを終了しているのだと解釈しています。

実際、5回処か10回位点滅する事もありますが、傾向をみると放置状態から切ると即スタンバイに移行しますが、ゲーム終了直後、特にオンラインゲーム直後には点滅が入る事が多いので、トロフィーの同期やらなにやらでスタンバイへの移行に時間が掛かっているのだろうと、勝手に納得しています。

書込番号:21522805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/19 11:44(1年以上前)

>cymere2000さん

SSDに変えたから点滅しちゃってるとかじゃ
ないみたいで安心しました。
7000版では一度もなかったのでかなり
不安でした。

書込番号:21522909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/19 11:45(1年以上前)

オレンジのスタンバイランプが点滅ですよね?

書込番号:21522911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

2018/01/19 12:00(1年以上前)

そうです。橙点滅の前に白点滅が入る事もあります。
ちなみに私の所持している機種はCUH-7000BB02なので、以前は起きなかったというのであれば、もしかするとシステムウェアの更新で最近実装されたのかもしれませんね。

書込番号:21522938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/19 12:22(1年以上前)

そういえば最近なのか、
アプリを一時中断て項目が増えましたね。
それの影響なのかもですね。

書込番号:21522984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/19 12:49(1年以上前)

>Shift78-HGさん
PS4 Proの細かい事に神経質になっていませんか?

書込番号:21523037

ナイスクチコミ!5


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/19 23:47(1年以上前)

>dijitanさん

7000版からかなり変わった感じで
戸惑ってるんです。
スタンバイランプ点滅も調べましたが、
どこにも載ってないのでここで聞いた所存です。

書込番号:21524539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/20 05:06(1年以上前)

>cymere2000さん

自分のちょっとした疑問にも優しく答えて
下さり非常に感謝致します。
 こういった些細な質問にも丁寧に答えてくれる
人がいて私は非常に助かりました。
 有難うございます!

書込番号:21524863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/20 06:59(1年以上前)

>Shift78-HGさん
自分も7000から、7100に買い換えました

書込番号:21524961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/20 07:18(1年以上前)

>Shift78-HGさん
ビックリするほど変わってません
一番変わったのは、ファンの音が静かになった事です
分解画像です
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/39111/39417/88240636

書込番号:21524977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング