※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
ご質問です。以下のような状態になり外出時にリモートプレイができなくなります。
・自宅ではソフトバンクエアーを使用。
・端末は主にハーウェイP20LITEを使用。他にエクスペリア、
ハーウェイMediaPad M3 lite 8 を使用。
・自宅で同じネットワークを使用すれば問題なく使える。
・外出先(具体的にはPS4と違うネットワーク)でリモートプレイを使うと
「PS4に接続できませんでした(88001042)」というエラーが出ます。
対処方法がわかれば教えてください。
書込番号:23147592
3点
外出先でどんな環境か詳らかではありませんが、モバイル通信では直接リモートプレイできないそうですよ。
テザリングでWi-Fi環境を作れば良いそうですが。
書込番号:23147654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インターネットからPS4への通信を許可する必要があるけど
https://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/ps4link/viainternet.html
SoftBank Airってポート解放できなかったような
書込番号:23147681
![]()
2点
ACテンペストさん
回答ありがとうございます。もちろん外出先ではWIFI回線を使ってます。
質問の言葉足らずでもうしわけありませんでした。
書込番号:23147740
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




