『量販店での販売開始』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『量販店での販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

量販店での販売開始

2018/05/24 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:27367件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=74603/

mvnoセットで無い買い方も出来るなら買い易くなりますね

書込番号:21848206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/05/24 20:14(1年以上前)

こちらの方が、安くないですか?

SIMとのセット販売ですが、SIM契約は必須ではありません任意です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0792WT27G/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21848559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27367件

2018/05/24 21:35(1年以上前)

goo simsellerのその値段は今だけですよ

数日前は、その値段より高かったです

なお量販店用価格はHUAWEIの希望小売価格(SIMなし)で、家電量販店によっては値引き or 他特典を店が設定すれば、更に安くなります

地元の量販店に展示されたら、店員と交渉次第だと思います

書込番号:21848776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/26 21:13(1年以上前)

妙に安すぎて何だか怪しい・・・

書込番号:21853307

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング