『システム更新』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システム更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

システム更新

2018/08/03 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件
機種不明

本日システム更新がきていました。
適用すると…
不要なアプリが2つ勝手にインストールされた。
ウイルスバスターとbazzbideo。
アプリ追加はやめてほしいですね…

書込番号:22005705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/08/03 16:30(1年以上前)

私のにも、同じく、入れた覚えの無い、2つのアプリが入っていたので、不思議に思っていました。すぐにアンインストールしましたが…。システムの更新で入ったのですね! 納得です。情報をありがとうございます。

書込番号:22006023

ナイスクチコミ!0


mo_chiさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/03 17:20(1年以上前)

Googleキーボード(Gboard)も今回のアプデで勝手に入ってiWnnに変わりデフォルトになりましたね
これとウイルスバスターはまだ理解できますが、バズビデオとかいうのは何の目的で仕込んできたのやら…

書込番号:22006087

ナイスクチコミ!6


Kim152さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/04 00:36(1年以上前)

Avastからウイルスバスターに切り替えるのかと思ってたら
Google Playのウイルスバスターのページに飛ぶだけのアイコン...
せめて、ライセンスも付与してくれればいいのにと即アンインストールしました。

スマホでリッピングした動画は見ないので、HUAWEI Videoはいらないし。

とりあえず、Gboardを使ってみるくらいですね。

Andoroidセキュリティアップデートに専念して、もっと早くリリースしてもらいたいです。

書込番号:22006898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング