『特価ですかね??15984円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特価ですかね??15984円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

特価ですかね??15984円

2018/11/14 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

【ショップ名】
Yahooショッピングgoosimseller
楽天goosimseller
【価格】
15984円
【確認日時】
11月15日11時から
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/novalite2simset.html
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite2simset/

書込番号:22254232

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/11/14 22:54(1年以上前)

※上記URLは契約任意のエントリーパッケージです。

■任意契約
自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。(契約後にSIMが届きます)
自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

書込番号:22254317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/11/15 18:10(1年以上前)

楽天店
yahoo店

共に数秒で売り切れでした
カートに入った後、即消失

書込番号:22255815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/17 20:06(1年以上前)

>チューベイさん
情報ありがとうございました。父親のスマホが壊れそうで検討していたところだったので、無事安価に買い替えることができ良かったです。

書込番号:22260514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/21 14:57(1年以上前)

在庫復活してますね。

書込番号:22268866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング