『セキュリティアップデートが無いですね!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデートが無いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティアップデートが無いですね!

2020/08/24 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

最新でも、2020年4月リリースのセキュリティパッチまでですよね?
この機種はまだまだサポート終了ではないはずなんですが…。

書込番号:23619922

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/08/24 18:34(1年以上前)

Huawei EMUIセキュリティの更新
https://consumer.huawei.com/jp/support/bulletin/

本機は、記載がないようです。

書込番号:23619929

ナイスクチコミ!11


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2020/08/24 18:39(1年以上前)

ありゃ、ひどいですね!
この機種はまだ売っているのに。

Mate9も見事に外されてる。

書込番号:23619941

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2020/08/24 18:42(1年以上前)

>†うっきー†さん

この公式文書のような文書、日付が入っていませんが
いつ頃公開されたものなのでしょうか?

普通は日付入りで公開しますよね?

書込番号:23619944

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/08/24 19:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Yasu1005さん
>この公式文書のような文書、日付が入っていませんが
>いつ頃公開されたものなのでしょうか?

2020-08-20 18:25:14頃ではないでしょうか。

書込番号:23619982

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング