『1万円キャッシュバックキャンペーン!値下げドミノはいつまで?』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1万円キャッシュバックキャンペーン!値下げドミノはいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

4月5日に7000円のキャッシュバックキャンペーンが終了したと思ったら
またまた1万円キャッシュバックキャンペーン!
今度はOCN 音声SIMセット売りが条件です。

<これまでの流れ>
2月5日発売、36,800円(税抜き)
    ↓
売れない。
    ↓
3月16日7000円のキャッシュバックキャンペーン開始
    ↓
売れない。
    ↓
4月5日定価29,800円(税抜)に改定
    ↓
売れない。
    ↓
4月17日1万円キャッシュバックキャンペーン!19,800円
    ↓
次は?どこまで続く値下げドミノ。

書込番号:21759118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/04/17 21:10(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1804/17/news118.html

音声SIM契約必須、、、
でもスルーかな

書込番号:21759433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度4

2018/04/20 20:24(1年以上前)

やはり売れてないんでしょうね。プラスワンマーケティング時代の端末の評判が相当足引っ張ってるのか…
似たような構成の5.5インチZenFone3よりも安いんですけどね。

書込番号:21766328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/04/30 08:54(1年以上前)

フリーテルブランド買収時のインタビューでは夏頃にはマヤ企画の商品を投入と話してたと思いますが?

現在、旧フリーテル商品の処分中ですね(中古ショップにまで未使用品が出回っています)
これはどういう意味なのかな?(スマホ撤退?新製品のための資金準備?)

書込番号:21788424

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング