『動画撮影中の光学ズーム』のクチコミ掲示板

2018年 3月16日 発売

EXILIM EX-ZS260

  • シャッターを押すだけで、高精度な画像解析と最適な撮影設定や画像処理を実行する「プレミアムオート」を搭載したデジタルカメラ。
  • ブレを抑えた写真が撮影できる「レンズシフト方式手ブレ補正」を搭載。暗い場所でフラッシュなしで撮影しても、ブレの少ない写真に仕上がる。
  • シャッターボタンを半押しすると、カメラが自動的に動く被写体を追尾する「トラッキングAF」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS260の価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の買取価格
  • EXILIM EX-ZS260のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS260の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS260のレビュー
  • EXILIM EX-ZS260のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS260の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS260のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS260のオークション

EXILIM EX-ZS260カシオ

最安価格(税込):¥34,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月16日

  • EXILIM EX-ZS260の価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS260の買取価格
  • EXILIM EX-ZS260のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS260の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS260のレビュー
  • EXILIM EX-ZS260のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS260の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS260のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS260のオークション

『動画撮影中の光学ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS260」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS260を新規書き込みEXILIM EX-ZS260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中の光学ズーム

2019/09/26 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS260

スレ主 tama501さん
クチコミ投稿数:50件

動画撮影中に光学ズームが使えるのかどうか、教えていただけないでしょうか。

書込番号:22949166

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/09/26 19:43(1年以上前)

以下のリンクのZS260のQ&Aで「動画撮影時にズームは使用できますか?」に対し「はい、動画撮影時にも「光学ズーム」と「デジタルズーム」ともに使用できます。」と記載がありますので可能です。
https://support.casio.jp/answer.php?cid=001021024003&qid=124791&num=1

書込番号:22949187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tama501さん
クチコミ投稿数:50件

2019/09/26 19:56(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。

書込番号:22949211

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件

2019/09/26 19:59(1年以上前)

ズームは可能ですが、取説には、ズームの動作音が録音されることがあるとの記載があります。

書込番号:22949218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-ZS260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS260
カシオ

EXILIM EX-ZS260

最安価格(税込):¥34,800発売日:2018年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-ZS260をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング