『新型は?』のクチコミ掲示板

2018年 6月11日 発売

YPJ-EC + 専用充電器

  • 本格ロードバイク仕様で長距離走行が可能な電動アシスト自転車。
  • 約3時間30分の充電で、109km(スタンダードモード)の走行が可能。コンパクトマルチファンクションメーターも搭載。
  • フロントディレイラーにはSHIMANO SORAを装備。リヤ9段ギアとの組み合わせで全18段変速を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×35C バッテリー容量:13.3Ah シフト数:18段変速 YPJ-EC + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-EC + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-EC + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-EC + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-EC + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-EC + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-EC + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-EC + 専用充電器のオークション

YPJ-EC + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットダークグレー] 発売日:2018年 6月11日

  • YPJ-EC + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-EC + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-EC + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-EC + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-EC + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-EC + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-EC + 専用充電器のオークション

『新型は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-EC + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-EC + 専用充電器を新規書き込みYPJ-EC + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型は?

2020/01/07 08:38(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-EC + 専用充電器

こんばんわ。
最近e-bike ブームで各社からいろんなバイク発売されてますね。
日本タイヤ株式会社(最近社名変更になりブリジストン)からも2月にTB1eが発売されるようですが (6段くらいの変速です)
ヤマハ発動機のe-bikeの新機種はいつごろでせう。
昨年昭和19年には新機種が見送らましたですね。(発売中止になったとか)発売2年を経過し、各社とも新機種投入なのでヤマハ発動機の昭和20年型はいつごろでせう。
やはり異音がするとかの記載も気になりますのでできれば新機種を。それとかなり値下がりしてますので在庫処分かと。(淀橋写真機店)で239000円税込み送料込みです。

TB1eとの比較で60ケイデンスで2〜3KM/hの速度差がありますので やはり日本楽器製造YPJを購入したいのですが。。昭和20年に新機種は??



書込番号:23153563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/20 11:32(1年以上前)

昨年昭和19年には新機種
ヤマハ発動機の昭和20年型はいつごろでせう。

西暦かい?

書込番号:23180150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2020/01/20 12:37(1年以上前)

え、昭和ぢゃないの。大東亜戦争が終わってまだ数年しか立たないんじゃないの当然昭和ですよね。
もうすぐ東京でオリンピックもあるし大阪で万国博もあるらしい。
これで先進国の仲間入りだ。高度成長期に入ったんだよ。
時代についてきてくださいね。
憲兵隊もいなくなり新憲法発布で自由にものが言えるようになった。

書込番号:23180256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2020/01/20 12:55(1年以上前)

今は西暦でしたね。西暦1920年の間違いでした。

書込番号:23180286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-EC + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-EC + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月11日

YPJ-EC + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング