YPJ-TC + 専用充電器
- 本格ロードバイク仕様で通勤からツーリングまで幅広く使用できる電動アシスト自転車。
- 約3時間30分の充電で、112km(スタンダードモード)の走行が可能。コンパクトマルチファンクションメーターも搭載。
- リヤ9段ギアの制御を行うディレイラーにはSHIMANO SORAを採用。フロント2段ギアとの組み合わせで18段変速を実現。
※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。
電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-TC + 専用充電器
YPJ-TCからiPhone11Proへ給電したいのですが、別売ケーブル?別売コネクター?
など実績がある商品がありましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:23705633
1点
>電チャリのようすけさん
利用実績があるわけではないですが、DJI Mavic ドローン用の物を流用するのは如何でしょうか?
Amazonで「Mavic Lightning 送信機ケーブル」等で検索するとヒットすると思います。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%9030cm%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BFOTG%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E7%9B%B4%E8%A7%92%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Mavic2-Zoom%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B0816G6QL1/ref=pd_sbs_421_3/355-0667769-2500843?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B0816G6QL1&pd_rd_r=1b472560-874c-453d-851f-8c4f4c745e73&pd_rd_w=ljesX&pd_rd_wg=mJYhp&pf_rd_p=4acc31d7-eae8-4ee9-8e37-275fb9bc20c2&pf_rd_r=BDPC1W38B001V3MY47R2&psc=1&refRID=BDPC1W38B001V3MY47R2
私は、USB-C タイプを利用してますが、一応使えています。
書込番号:23706344
0点
私はmicroUSBからUSBのオス、メスの2本のケーブルを繋いでいます。
百均にもあると思います。
書込番号:23721022
0点
↓iPhoneXRでこれを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074KF6WBP/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:23790420
1点
「ヤマハ > YPJ-TC + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/01/14 12:48:15 | |
| 1 | 2021/11/27 20:34:54 | |
| 7 | 2021/05/26 8:01:19 | |
| 3 | 2020/11/15 22:49:56 | |
| 0 | 2020/09/29 12:57:32 | |
| 2 | 2021/03/05 10:31:03 | |
| 0 | 2020/05/25 16:26:48 | |
| 5 | 2020/06/16 19:02:11 | |
| 12 | 2020/06/08 22:42:48 | |
| 3 | 2020/02/13 10:23:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








