『このPCを選ぶ前に質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『このPCを選ぶ前に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 このPCを選ぶ前に質問

2018/06/30 09:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

このPCを買いたいのですが性能はどうなんですか?
用途は、動画作成、OfficeとiTunesです
ゲームはしないのでこの性能で動くなら買います

書込番号:21931266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/30 09:40(1年以上前)

値段相応のローエンドモデルです。
軽いオフィス文書作成なら、使えます。ただしOfficeソフトはついていません。
iTunesもそうとうもっさりでしょう。
動画編集は無理です。

書込番号:21931319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/06/30 09:54(1年以上前)

動くか/動かないか というなら動くでしょう
ただ日常的に使うとなるとストレスが上昇してくると思います。
このクラスのPCは1台目に買うものでは、ないですよ
レビューも参考にしたほうがいいのでは
予算が3万円なら中古PCで探したほうがイイの見つかりますよ

書込番号:21931350

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/30 10:02(1年以上前)

動きますけどまるでスローモーションみたいで絶対に嫌になると思いますよ。価格は性能なり!

書込番号:21931368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/30 10:16(1年以上前)

すいません
動画鑑賞と入力したはずが作成になってました。
動画鑑賞はさすがに見れますか?

書込番号:21931390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/06/30 10:20(1年以上前)

>P577Ph2mさん
iTunesはわかりました。
動画作成は打ち間違えました。動画鑑賞はどうなんですか?

書込番号:21931395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/30 10:53(1年以上前)

動画鑑賞のスペックは問題ないけど画質がもし良かったらDellすげぇってなるので、買ったら報告お願いします。

安物は輝度ムラというか光が漏れてるくらいに酷くて、割り切った用途にしか使えないです。

BTOショップとかのリファビッシュ品でちょっと昔でもサクサク動くのがありますのでそちらも悪くは無いかなと思います。
でも保証期間があってないような物なんでそこはご自身の判断でしてください。

こちらの製品はメインPCを持ってる方が割り切って使うのには向いてますが、初心者の方がしっかりと使うにはオススメできません。

書込番号:21931462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/06/30 13:21(1年以上前)

流石に動画再生位は出来るでしょうが〜
同時に他の作業とか考えない方が良いかと思います

価格なりって割りきれないと粗大ゴミになりそうな気がしますがね。

書込番号:21931746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/06/30 16:14(1年以上前)

画質は、まあネットでは酷評されてますね。
ってことで覚悟を持って買いましょう。

GPD Pocket 位の機種なら画質は、まあまあです。
https://japanese.engadget.com/2018/06/04/gpd-pocket-2-7/

書込番号:21932053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング