『Dell, HP, ASUS どれがいいかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『Dell, HP, ASUS どれがいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Dell, HP, ASUS どれがいいかな?

2018/11/09 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:3909件

1)HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB & ストレージ128GB SSD

2)ASUS T103HAF. 64GB eMMC

3)Inspiron11 3000 スタンダード4Gメモリー eMMC128GB

この3種類まで 絞りました。メイン機はIPad 2018です。
用途はメール、ネット、スケジュール管理くらいです。iPadのサブ機として探して 今月中に購入予定です。

オススメの機種はどれになりますか? 個人的な見解で結構です。
アドバイスを頂けると助かります。

書込番号:22241760

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/11/09 19:20(1年以上前)

ストレージがeMMCはもたつくから、SSDモデルかな。

書込番号:22241776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/09 19:31(1年以上前)

>キハ65さん

お返事ありがとうございます。
やはりSSDでしょうか。

書込番号:22241798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/09 19:36(1年以上前)

HPのSSDモデルはいのですが、横が一番大きいのでちょっとだけ躊躇ってます。

書込番号:22241810

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/11/09 19:43(1年以上前)

CPU性能が最低ランクなので、SSDだeMMCだときにしてもしょうがないのではと。どのみち遅いです。
それでも、性能や画面解像度でHPが一番かなとは思いますが。…注文して届くのがいつになるやらという心配が。

書込番号:22241827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/09 19:59(1年以上前)

>KAZU0002さん

お返事ありがとうございます。
HPの機種の納品は3から4週間くらいだそうです。
DELL機は2週間くらいだそうです。

書込番号:22241875

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/09 20:16(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001077294_J0000027089_K0001019268&pd_ctg=0020&lid=shop_pricemenu_ranking_prdcompare_0020

のなかでは、ASUS TransBook Mini T103HAF T103HAF-8350が最も軽いことと、Wi-Fi は11ac対応であること、
価格推移からお買い得だという点でお勧めします。

ただ、★ジェシー☆さんは、Asus は何度も買っているので、次の候補はデル。
価格サイクルを見ればお買い得の時を判断できる点がいいです。

書込番号:22241909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/11/09 20:21(1年以上前)

HPは世界シェアナンバー1らしいですからね

書込番号:22241920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/09 20:44(1年以上前)

>papic0さん

お返事ありがとうございます。
T103HAFは、確かに軽くて良いのですが、アマゾンモデルH103HAFで39800円だったので ほぼ決めかけていたのですが、難点はeMMC64GBとちょっと少なめな容量が気になってました。 アマゾンでは、H103HAFは、当分取り扱わないようですので。

デルは、安くなってきて買い時かなとも思ってます。安いので買って失敗しても 納得できる価格かなとも思ってます。


>にしのちゃんさん
HPシェアNo.1ですか、この製品比較的新しいので見たことありません。質感はどうなっているんでしょうか?

書込番号:22241975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/10 05:44(1年以上前)

今の所、Dell>HP>ASUSの順番かな?

それぞれ一長一短あるので 今回は、Dellにして見ようかな?と思いました。
皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:22242729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/10 08:59(1年以上前)

結局、DELLの2IN1のにすることに決めました。

書込番号:22242985

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング