『この評価の差は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルとInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルを比較する

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデルInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A9-9420e ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.158kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2018年 3月 9日

  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルのオークション

『この評価の差は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この評価の差は・・・

2019/04/05 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

出張先でパワポやエクセルの使用やメール、ネット検索などを目的としたなるべく安い機種を探しています。
候補は、この「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」かASUSの「E203MA」です。
スペックなどを見ると、DELLの方が優れているように見えるのですが、ユーザーレビューを見ると
評価が全然違います。評価なりの内容なのか、そもそも比較する土俵が違うのか、
お聞きしたいと思います。また、先述の用途ではどちらがおすすめでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22581780

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/04/05 18:45(1年以上前)

3万円のPCは、3万円なりの性能と言うことで。
モバイル用途に割り切るとしても、そこそこ快適に使いたいのならCPUスコアは3000は欲しいところです。ただ、小さくて高性能となると値段が跳ね上がります。

14インチ/5万円くらいで妥協してえらんだほうが後悔しないかなと思います。

書込番号:22581813

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/05 18:54(1年以上前)

>>候補は、この「Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」かASUSの「E203MA」です。
>>スペックなどを見ると、DELLの方が優れているように見えるのですが、ユーザーレビューを見ると
>>評価が全然違います。評価なりの内容なのか、そもそも比較する土俵が違うのか、

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027770_J0000027089&pd_ctg=0020

価格COMの批評をまともに捉えてもしょうがないので、「比較する土俵が違うのか」でしょうか。

>>また、先述の用途ではどちらがおすすめでしょうか?

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの取り柄は、eMMC容量が128GBで有ること。
ASUSの「E203MA」の取り柄は、CPUスコアが若干大きい、無線LANが11ac対応、重量が若干軽い。
やはり、eMMC容量が64GBはWindows 10での運用はきついので、eMMC 128GBのInspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルの方が他の欠点に目をつむって良いのではないでしょか。

書込番号:22581830

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/04/05 19:46(1年以上前)

>キハ65さん へナイスクリックしました。

書込番号:22581925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/05 20:03(1年以上前)

価格コムのレビューには客観的な基準がありません。それにもかかわらず、「点数が高い製品」を「満足度が高い」とします。価格のレビュー点数は「参考程度」に考えることです。

例えば、レビューの「基準点」を3点とか4点にしている方も多いです。「普通3点」「満足4点」「大満足5点」という感覚なのかな、と《想像》します。これも推測の域を出ませんが安い製品と高価な製品で基準点を変えて、安い製品の場合は3点基準で点数をつけているように見受けられるレビューも少なくありません。

なお、私は不満がなければどんな商品でも原則5点をつけます。自分が満足を感じた製品を高く評価することで「多くの人に注目され、その良さを理解してほしい」と考えるからです。価格のレビューに限らず、消費者レビューというのは採点ルールも基準となる考え方も「共有困難」なため「主観の総和」に過ぎないのです。

E203MAのレビューは「コスパがいいものがいい」と考える人の比率が高く、こちらのレビューは「安物だから基準点は低くする」と考える人の比率が高いのではないかと想像します。

書込番号:22581949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/05 21:17(1年以上前)

皆さんアドバイスどうもありがとうございます。
DELLの方向で考えたいと思います。

書込番号:22582127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 9日

Inspiron 11 3000 スタンダード 4GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング