『蓋を開ける度に電源が切れます。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-VSX108

  • 2つの炊き技(大火力おどり炊きと可変圧力おどり炊き)を使い、甘みともちもち感のあるごはんに炊きあげる「Wおどり炊き」を採用した炊飯器。
  • 米の鮮度を「圧力センサー」で検知して炊き方を調整する「鮮度センシング」機能を搭載。米の「ハリ」と「甘み」を引き出す(※メーカー基準による)。
  • 「旨み熟成浸水」を採用。前炊き時にアミノ酸が生成される温度(45〜55度)に保ち、甘みを落とすことなく旨みを約12%アップする(※メーカー比)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-VSX108 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-VSX108とWおどり炊き SR-VSX109を比較する

Wおどり炊き SR-VSX109
Wおどり炊き SR-VSX109Wおどり炊き SR-VSX109

Wおどり炊き SR-VSX109

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-VSX108の価格比較
  • Wおどり炊き SR-VSX108のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-VSX108のレビュー
  • Wおどり炊き SR-VSX108のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-VSX108の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-VSX108のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-VSX108のオークション

Wおどり炊き SR-VSX108パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-VSX108の価格比較
  • Wおどり炊き SR-VSX108のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-VSX108のレビュー
  • Wおどり炊き SR-VSX108のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-VSX108の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-VSX108のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-VSX108のオークション

『蓋を開ける度に電源が切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-VSX108」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-VSX108を新規書き込みWおどり炊き SR-VSX108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋を開ける度に電源が切れます。

2022/03/14 19:56(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-VSX108

クチコミ投稿数:30件

最近、蓋を全開すると電源が落ちます。
コンセントを指し直すと電源が復活します。
で、なぜか蒸気ふたを外して付け直すと電源が復活します。
何が原因でしょうか?

書込番号:24649500

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/14 20:06(1年以上前)

>オレンジ4さんこんにちは

昔からの言い伝えに「赤子泣くとも蓋とるな」ってあるじゃないですか。

書込番号:24649516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/03/14 20:12(1年以上前)

保温中とか炊飯時じゃないときに蓋を開けると電源が落ちます。高い買い物だったので泣きたい気分です。メーカーに聞くしかないですかね。>里いもさん

書込番号:24649524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/14 20:18(1年以上前)

炊飯の電源入れたら蓋を取ってはいけません。

「ちょっとだけよ」はだめです。

書込番号:24649536

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/15 01:59(1年以上前)

このシリーズの旧型を使っています。
蒸気蓋を付けようと、外そうと、電気で動くセンサーやスイッチ系は無いでしょう。
それによって、電源が入ったり切れたり、意味がわかりません。
自分の機種と違い、蒸気蓋の取り付け部分に、スイッチが有るのか。
いつ買われたかですが、延長保証が未加入で、購入後1年以上経っていたら有償修理です。
今は工賃だけで1万円くらい行き、部品代も加算されます。
実費で直すか、2万円くらいの新品を買うか、それともまた高いものを買うか。

書込番号:24650106

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/15 13:06(1年以上前)

>オレンジ4さん

リセットの項目が取説にあればやってみてください、時刻合わせなど再設定が必要かも知れません。

取説に無い場合は、一旦壁のコンセントからプラグを抜きます、30分後に再度差し込みます。

書込番号:24650697

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/03/22 16:28(1年以上前)

>オレンジ4さん

蓋側の電気部品が収まる箇所に湿気または水分が入り込んで、ショートしている可能性があります。蒸気の蓋云々は理解できかねますが、いずれにしても正常ではないので修理に出したほうがいいと思います。

書込番号:24662598

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-VSX108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなりました 2 2023/05/24 21:28:34
蓋を開ける度に電源が切れます。 6 2022/03/22 16:28:48
蓋落下破損 0 2020/07/21 22:21:20
水容器 3 2020/01/04 18:13:58
バックライトの点灯 2 2020/01/26 21:19:25
はっきり言って不味いです! 20 2020/11/24 19:54:47
炊きムラがある 2 2019/08/06 3:14:58
\52530 1 2019/07/15 15:52:02
最後かも? 特価情報です 0 2019/07/15 15:34:04
瞬間最大風速?で40,824円で購入出来た 0 2019/06/27 0:05:07

「パナソニック > Wおどり炊き SR-VSX108」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-VSX108
パナソニック

Wおどり炊き SR-VSX108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

Wおどり炊き SR-VSX108をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング