ASUS TransBook R105HA
- 9mmの薄さと580gの重さを実現した、10.1型タブレットPC。
- 最長約13時間使用可能なロングバッテリータイプで、充電を気にせず長時間の持ち出し使用が可能。
- キーボードは脱着式で、バッグにも収納しやすい。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 登録日:2018年 3月26日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook R105HA
今、TransBook T100 Chiを使ってるのですが後継機はどれになるでしょうか?
それとこの R105HAとの違いを教えてください。
書込番号:21847636
1点
TransBook T100 Chiは、TransBook T100TAの派生機種。
TransBook T100TA → TransBook T100HA → TransBook T101HA → TransBook T102HA
│
→ TransBook R105HA
かな?
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027184_J0000022221_J0000020011_J0000017402_K0000743107_J0000013346&pd_ctg=0030
書込番号:21847718
1点
T102HAとR105HAの違いは、指紋認証とタッチペン(T102HA)が使えるかどうかくらですかね?
書込番号:21848485
4点
すみません。
TransBook T102HA → TransBook Mini T102HA
書込番号:21848520
1点
それで、
TransBook Mini T102HATransBook R105HAの違いは、先ほど質問しました、
指紋認証とタッチペンくらいでしょうか?
表を見るとそれくらいかな?と。
ぜひ教えてくださいませ。
書込番号:21848545
0点
TransBook Mini T102HAはSurface Proのようなキックスタンドスタイル。ジャイロセンサが無い。
後は、筐体の寸法。重量が当然違う。カラバリ-も違う。
書込番号:21848564
![]()
2点
ありがとうございました。
基本スペックが変わらないので今回はR105HAを購入することにします。
色々と助かりました。
書込番号:21848593
1点
「ASUS > ASUS TransBook R105HA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/07 22:19:50 | |
| 10 | 2019/12/05 11:38:34 | |
| 25 | 2021/10/03 9:51:47 | |
| 9 | 2019/05/03 8:42:53 | |
| 2 | 2019/04/18 13:33:12 | |
| 2 | 2019/07/04 12:31:48 | |
| 12 | 2019/04/07 18:30:06 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:25 | |
| 4 | 2019/01/07 10:45:01 | |
| 6 | 2019/01/06 1:40:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








