『Chromeの翻訳速度は?』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『Chromeの翻訳速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeの翻訳速度は?

2018/04/06 05:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

スレ主 BNTKさん
クチコミ投稿数:22件

Chromeブラウザの翻訳スピードはどの程度でしょうか?
iPad 2012でこのページを翻訳すると1分経っても終わりません。
https://github.com/tensorflow/tensorflow

新型では何秒くらいで終了するか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21730971

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/06 05:54(1年以上前)

>BNTKさん

https ではなく http のサイトでも、翻訳に時間がかかりますか?

書込番号:21730981

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/04/06 06:34(1年以上前)

翻訳って、ローカルでやっているわけではないと思いますが。

書込番号:21731028

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/06 07:14(1年以上前)

KAZU0002さんのレスにあるように、翻訳はGoogleのサーバで行われるため、タブレットでは、

翻訳元となるウェブサイト(のURL)を指定し、
翻訳された内容を表示する
だけです。

従って、どの端末でも、翻訳処理時間は同じで、表示時間もそれほどには違いません。

また、Google翻訳は、httpsサイトには対応していないものと思います。

お持ちのiPadで、http のサイトでの翻訳時間をお尋ねしましたが、http サイトについては、比較的速く、翻訳結果が表示されると思います。

書込番号:21731062

ナイスクチコミ!3


スレ主 BNTKさん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/06 10:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。

https://www.reddit.com/
ここは数秒で翻訳できますね
確かにサーバ側の結果を反映させてるだけの様です
Fox newsやCNNもすぐに翻訳できました
android版のChromeだと問題のページでも翻訳可能なのですが
iOS版のChromeだとバグがあるのかもしれません。

現在iPad2012はアプデが終了していてiOS9.3.5が最後のバージョンです。
私のiPad2012ではiOS版のChromeが最新版にアップできていません。
最新のiOS11のChromeならこのバグが直っているのかもしれません。
直っているか確認頂ける方がおられれば良いのですが

書込番号:21731311

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/06 11:50(1年以上前)

>BNTKさん

iOS 11.3 のiPad AirのChrome Browserで、
https://github.com/tensorflow/tensorflow
の翻訳は、ほとんど待たされずにすぐに表示されます。

書込番号:21731464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BNTKさん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/06 14:42(1年以上前)

>papic0さん
試して頂きありがとうございます!
改善されてるのですね!これで安心して購入できます!

書込番号:21731771

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/07 06:27(1年以上前)

>BNTKさん

わたしは、「Google翻訳は、httpsサイトには対応していない」ものと思い込んでいました。

翻訳自体はサーバで行われるのでしょうが、OSバージョンにより、結果的に違いが出ることを知ることができました。

ありがとうございました。

書込番号:21733216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング