『ディスプレイがやや暗い』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『ディスプレイがやや暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイがやや暗い

2018/07/11 22:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

スレ主 tktk555さん
クチコミ投稿数:36件

歴代の iPadを使ってきましたが、この iPad 2018はディスプレイの輝度がやや低い?ように感じます。
価格が安いので仕方ありませんが。

皆さんどーですか? 僕のだけかな?

書込番号:21956805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/07/11 22:35(1年以上前)

比較したのはAir 2(2014)、またAir(2013)、2017モデル?

書込番号:21956827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度5

2018/07/12 02:16(1年以上前)

わたしのは、十分明るいので 2個にしてますが。

書込番号:21957112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


payonさん
クチコミ投稿数:16件

2018/07/12 06:41(1年以上前)

明るさの設定を自動調整にしていると使用環境によって暗く感じる場合がありますね。

https://www.ipodwave.com/ipad/howto/brightness_control.html

明るさの自動調節をオフにして手動で明るさを最大にすれば、それなりに明るくなります。
ブルーライトカットのフィルムやアプリ等を使用しているとかで無ければ、何かしら不具合の可能性も無いとは言えませんが
明るさの感じ方には個人差もありますので。。

書込番号:21957233

ナイスクチコミ!1


スレ主 tktk555さん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/12 08:03(1年以上前)

歴代と書きましたが、比較してるのはiPad mini4とiPhone7です。 以前は iPad2世代等も使用していましたが、暗い感じは今までなかったです。この2つは、明るさを最大にすれば同じくらいのとても明るい液晶ですが、 最近買った、iPad 6thは明るさ最大にしても1〜2段階暗い印象です。

この場合、交換等の対応をして頂けるんでしょうか。。。

書込番号:21957355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tktk555さん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/12 08:07(1年以上前)

本日電気屋に行って、 iPad 6thの同機種を確認してみてみよーと思います。

書込番号:21957358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度4

2018/07/12 10:23(1年以上前)

tktk555さん

ご存知かもしれませんが、以下の調整は試されましたか?。

 設定>一般>ホワイトポイントを下げる
 設定>一般>アクセシビリティ>コントラストをあげる

感覚的に操作できるはずのAppleで、画面調整が一箇所に無いのはなぜだろう・・・。

書込番号:21957596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/12 10:56(1年以上前)

この機種に使われているディスプレイは、技術的には少し古くておそらくiPad Airと同等品です。
その意味では新しいのより多少暗くて当たり前だし、まあスレ主さんのが個体不良でこの機種の中でも暗ければ交換してもらえるだろうけど、他機と比べてこの機種が全体で暗ければそれは仕様ってことだから交換は無理、っていうか交換しても変わりませんね。

書込番号:21957640

ナイスクチコミ!0


スレ主 tktk555さん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/12 12:22(1年以上前)

いなか人さん

知りませんでした、試して見ます。

書込番号:21957761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tktk555さん
クチコミ投稿数:36件

2018/07/12 19:45(1年以上前)

いなか人さんの方法を試してみましたが、ダメでした。 あと、電気屋で同じモデルにて確認をしましたが、やはりやや暗めだったため不具合ではなくディスプレイのコストカットによる仕様と判断します。

書込番号:21958522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング