『初めてのiPadです。』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『初めてのiPadです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初めてのiPadです。

2018/10/17 07:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

Androidタブレットが故障でiPad 9.7 32GBを買いました。
32GBと128GBと迷いましたが写真は基本撮らないので32GBにしましたけど充分ですね。

Androidタブレット32GBも外部メモリは基本的にアプリは入らないですし外部メモリの無いiPadも同じかなと思います。
初めてのiPadなので使い方は慣れてませんけど引いて言いましたら戻るボタンが無いので動画サイト一回いホームに戻らないとですがその辺面倒ですね。

書込番号:22187969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 07:42(1年以上前)

そうですか?
慣れだと思いますけど

書込番号:22188019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/10/17 09:34(1年以上前)

>戻るボタンが無いので動画サイト一回いホームに戻らないとですがその辺面倒ですね。
下からスワイプすると、現在起動しているアプリの一覧が出て、直接切り替えられますよ。

書込番号:22188219

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/17 09:48(1年以上前)

アプリの作り方次第です。
ブラウザなら、戻るボタンがありますし、YouTubeアプリなら、動画を右下にスワイプすれば、動画が小さくなって元の画面が出てきます。

書込番号:22188251

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/10/17 11:33(1年以上前)

有難うございます、後Androidですと充電終了はLEDで確認出来ましたがiPadは出来ないのですね何か確認する方法は無いのでしょうか。

書込番号:22188440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/10/17 19:57(1年以上前)

ちょっと遊んでみましたがAppleの仮想ARて凄いVRメガネより面白いですね。

書込番号:22189316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/17 23:31(1年以上前)

再生するiPad 戻る進む 動作

製品紹介・使用例
iPad 戻る進む 動作

例えばサファリ(インターネットブラウザ)なら
戻り方(進み方)は左上の<>ボタンをクリックするか
画面の左右の外側からスワイプすれば戻ったり進んだりできます
左の外側からスワイプすれば戻る
右の外側からスワイプすれば進む

iPad ジェスチャー なんかで検索すると色々出てきます
たくさんあるので覚えるのは大変ですがすぐ使う動作なんかを覚えておくと便利ですよ

書込番号:22189900

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/10/18 08:38(1年以上前)

有難うございますございます、そのやり方があるのですね試してみます。 
先程の充電中分からないと言いましたが電圧計で確認する方法も有りました大体80%スピード落ちるようで000Aで100%になる様です。

書込番号:22190394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/10/18 09:08(1年以上前)

ホームボタンですが指紋認証でロック解除又は復帰出来ないのですね押し込まないで触れるだけで解除は出来ないのでしょうか。

書込番号:22190442

ナイスクチコミ!4


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/10/18 12:41(1年以上前)

画面ロックはAssistiveTouchで設定出来ましたが復帰はホームボタン押さないと駄目なんですね。

書込番号:22190819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/18 16:39(1年以上前)

スレ主さんは一体誰に言ってるの? それはさ、我々同列のユーザーに言うことじゃないでしょう?

書込番号:22191204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/21 02:35(1年以上前)

アップルのページからの引用ですがスレ主さんがやりたいのはこれですかね

>ホームボタンを押して Touch ID でデバイスのロックを解除します。ホームボタンを押さずに Touch ID でデバイスのロックを解除するには、「設定」>「一般」>「アクセシビリティ」>「ホームボタン」の順に選択し、「指を当てて開く」をオンにします。

ロック画面からホームボタンを押し込まなくてもホームボタンに触れるだけでホーム画面になります

書込番号:22196741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング