『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルム

2018/10/29 13:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

クチコミ投稿数:24件

みなさん液晶フィルムもしくはガラス貼っていますか?

書込番号:22215755

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/29 14:23(1年以上前)

貼ってません。

書込番号:22215841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/10/29 14:23(1年以上前)

9.7" Proユーザですが、貼っていません(スマートカバーはつけてます)。

フィルム貼ったところで落とせば画面は割れるので保護機能は限定的だし、フィルム貼って反応が悪くなったりするリスクのほうが高いから。

書込番号:22215843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/10/29 14:38(1年以上前)

>hitcさん
>iPhone seさん
そうなんですね。映り込みが少し気になってノングレアフィルムを買おうか悩んでいまして。
参考になります。

書込番号:22215863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/10/29 14:41(1年以上前)

>あっせんなよさん

iPad Pro12.9 2nd・Pro10.5・mini 4の3枚とも保護ガラスを貼っています。
貼る理由は、過去にスマートカバーと画面の間に砂が入ったらしく傷がついてしまった経験があるため。
樹脂フィルムだとApple Pencilを使った時に引っ掛かる感触があるなどの理由からガラス限定です。

自分で貼るのは大変なのでヨドバシAkibaで保護ガラスを購入してその場で貼ってもらっています。
有料サービスですが、タブレットサイズの保護ガラスだと貼り損なって割っちゃう可能性もあるのと、ホコリの侵入を気にしながら貼るのが面倒臭いので。

書込番号:22215872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/29 15:33(1年以上前)

他の方も仰っていますが、たとえ保護ガラスを貼ったところで強い力には全く太刀打ちできません。iPhoneくらいの大きさ重さならまだ多少なりと効果は期待できるかも知れませんが、iPadではほとんど無力でしょう。
でまあ、ガラスという素材はそもそも割れやすいけど傷をつけるのは容易ではない(傷がつくくらいの力で引っ掻いたらむしろ割れる)ので、ガラスそのものにはそう簡単には傷はつきません。
ただ、ガラス表面には反射防止等のコーティングが施されており、これが剥げる可能性はありますから、保護フィルム等で保護するのは主にこのコーティングということになります。

以上のような理由で私も保護フィルム等は貼りません。ただ市販のケースは付けて、使わないときはカバーで保護はしています。
今のところiPadは5年で3台使ってますが、2台目のAir2は酷使したこともあって頻繁にタッチしたところのコーティングは剥げたようで、ディスプレイをOFFにして見てみるとそれは分かりました。ただまあ半ば消耗品と考えますので、2、3年持ってくれればいいんじゃないの? といった感じです。

書込番号:22215949

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング