『ipv6対応について』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『ipv6対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipv6対応について

2018/10/29 22:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

本機種の購入を検討していますが、IPV6には対応しているでしょうか?
ビッグローブ光のIPV6オプションにて利用する予定です。(ルータはレンタル)
https://join.biglobe.ne.jp/ftth/hikari/service.html#fast

書込番号:22216818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/29 22:18(1年以上前)

意味が分かって質問されてます?

書込番号:22216838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2018/10/29 23:03(1年以上前)

ビッグローブさんにいろいろ問い合わせたのですが、ビッグローブ提供のレンタルルータ
を利用してipv6オプションサービスを利用しますと、ローカルipがipv6アドレスになると教えていただきました。
wifi接続する通信端末がそもそもipv4にしか対応していないとこのサービスでは利用できないと聞きました。
そこでipad第六世代のipv6対応についてお聞きした次第です。

書込番号:22216989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/29 23:50(1年以上前)

全く問題ありません
当方の回線もBIGLOBEのV6オプションで機器はレンタルです。
回線は、IPv4接続もMAP-E方式によるIPv4 over IPv6になります。
(当然そこに繋がっている端末も大丈夫です。)

書込番号:22217121

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/29 23:53(1年以上前)

そんなわけないと思いますけどね^^;
BIGLOBEもどういうつもりで説明してんだろ?

IPv6オプションでレンタルルータを使うということは、IPv6の通信はIPv6 IPoEで、IPv4の通信はIPv4 over IPv6で接続されることになります。
確かにIPv4 over IPv6の接続ではIPv4グローバルアドレスはシェアされることになり、手元のルータにはIPv4グローバルアドレスは無いということになるのでしょうが、だからといって繋がらないわけがない。
それともBIGLOBEのレンタルルータはとんでもない特殊仕様なんでしょうかね?

そりゃ根本的にIPv6の接続しかなければ、端末がIPv6に対応していなければ何にも繋がらないということになりますが、IPv4の接続がないわけがない、それではサービスとして成り立つわけがないので、あるに決まっており、それがあるなら何にも心配することはありません。

また、今時の端末でIPv6に対応していないものがあるとは思えないですけどね^^;

書込番号:22217130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2018/10/30 15:49(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。


MAP-E方式によるIPv4 over IPv6についてネットで勉強しました。
IPv4接続可能なことが理解できました。

安心してipad購入いたします。

書込番号:22218217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング