iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2219
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
初めてiPadを購入しようと考えています。
用途としては旅先で一眼で撮ったRAW画像の編集、バトロワなどのゲーム、YouTube・primeビデオなどです。
しかしiPad初心者の自分からしたらどれがいいのか見分けがつきません、、
とりあえずiPad Proは高いので候補から外していまは
・iPad9.7 2018年モデル
・iPad mini4
・iPad Air2
のどれかを検討しています。
この用途からするとどれがベストなのでしょうか?
大きさは気にしてなくApple Pencilも使わないと思うので非対応でもいいかなと考えています。
またギガ数は32GBでも十分足りるのでしょうか?
わからないことばかりですみません(_ _)
アドバイスお願いします。
書込番号:22308448 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>・iPad9.7 2018年モデル
>>・iPad mini4
>>・iPad Air2
CPUパワー(性能)が一番良いのは、iPad 9.7インチ 2018年モデル。 スレ主さんの用途で有れば、RAW画像の編集、バトロワなどのゲームはパワーが要るものですからこれで決定でしょう。
容量は、RAW現像するなら32GBは少ないと思います。128GBにしましょう。
書込番号:22308470
7点
>kitashunさん
自分だと、RAW画像の編集が出来てポータブルだとノートPC一択。
しかも、そこそこパワーがあって、ストレージ量もあり、メモリも多く、モニターのサイズや表示能力も問われる。
編集しないで、多くの画像から取捨選択するだけならiPadも使えるけど。
YouTubeやビデオ再生なら、このiPadで問題無し。
書込番号:22308517
4点
用途から、処理能力があるほうが快適になりますから、iPad9.7(2018)になると思いますy
書込番号:22308550
0点
第6世代iPad
ですね
アップルペンシル対応ですし
書込番号:22308773 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
32GBは厳しいですか、、
わかりました!
書込番号:22310067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/20 21:57:51 | |
| 3 | 2023/03/20 10:10:30 | |
| 6 | 2021/10/10 10:00:15 | |
| 1 | 2021/10/02 18:34:49 | |
| 5 | 2021/07/17 14:59:09 | |
| 1 | 2021/07/09 6:06:24 | |
| 7 | 2021/04/06 9:27:04 | |
| 2 | 2020/09/20 11:14:22 | |
| 3 | 2020/07/27 15:40:10 | |
| 3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









