『Apple Storeでの購入について。』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量128GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,035 (57製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

『Apple Storeでの購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Storeでの購入について。

2018/04/25 08:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

クチコミ投稿数:37件

こちらを見ていると価格の安さにひかれるのですが、Apple Storeで購入した場合のソフトバンクwi-fiスポットの無料利用特典はついてこないと思います。私はソフトバンクを利用したことがないのでわからないのですが、都心部での利用を想定した場合、ソフトバンクのWi-Fiスポットは利用価値は高いのでしょうか?

書込番号:21776750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/25 08:52(1年以上前)

>ナビべいさん

駅、空港、カフェ、レストラン、居酒屋、コンビニ、ガソリンスタンド、ホテル、等々

多数あり、利用価値は高いです。


Wi-Fiスポットを検索
https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/search/

書込番号:21776807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの満足度5

2018/04/25 08:56(1年以上前)

私は、利用してます。

便利です。

書込番号:21776816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/04/25 09:19(1年以上前)

3G通信の頃だと、都心部でも繋がらない、遅いなどの場所、地下などでは重宝していました。
現在のLTEで地下でも何処でも安定して通信出来ていると、スマホのテザリングでiPad Wi-Fiモデルも使用した方が通信的には安定しているし、セキュリティ面でもWi-Fiスポットはフリー(非暗号化)なので不安ですし、特典で付いているけど、自分はほとんど使用しなくなってますね。

そうなると、Wi-Fiスポットエリア内に入りポップアップするとイラッとします(笑)

書込番号:21776857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/25 12:11(1年以上前)

キャリア系wifiの中でもSoftbankのスポットは多いように感じるので優位です。ちなみにdocomoは数も少なく繋がりにくいことが多いですよ。

書込番号:21777103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/25 13:55(1年以上前)

私のiPadもApple Storeで買ったので、ソフトバンクスポットは利用できるはずだったのですが、登録自体しませんでした。
とりあえずRe=UL/νさんも仰っているように、スマホのテザリングで特に困らないし、まあ外出先でも動画見るようだったらそこそこ重宝するかもしれないけどどうでしょうね?
スカイラーク系のファミレスはauのスポットだし、デニーズは7スポットで誰でも使える、ドトールとかはソフトバンクスポットだったような気がしますね。意外に場所を選ばなくちゃいけない。

Appleも全然推してませんね。繋ぐとセキュリティ警告が出るようなものだし^^;

書込番号:21777307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/04/25 15:26(1年以上前)

>クロー・ホーガンさん

iPhoneはauフラットプラン20なので、au Wi-Fiスポットに自動的に繋がりますが、通信速度は一昔前のレベルなのと、切れやすいので再接続しようとする挙動がウザいので、その時にはWi-Fiをオフにしちゃいます。
iPadは一応、Softbank Wi-Fiの登録はしてあり、ポップアップが出ますが、パスワードを入力する手間と同じく接続性の不安定さから、徐々に使わなくなりました。
通信量も20GBあるので、気にしなくて良いですしね。

通信量節約組が、何処行っても群がって繋げてるんでしょうか、兎に角不安定ですね。

都内

書込番号:21777445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/25 18:01(1年以上前)

>Re=UL/νさん

地下にあるガストで電波が3Gになってしまい、私はauではないのでスポットにも繋げず、仕方なく3Gでのーんびり通信してたといった記憶はありますね^^; 3、4年前の話ですが。

やっぱりその頃の話ですが、ドトールだとかターリーズだとかのコーヒーショップはソフトバンクスポットなのですが、ショップによってはどうも元回線がADSLみたいで上りが遅かったり、電波だけは飛んでるんだけどネットに繋がらないとか、管理はいい加減そうでしたね。

書込番号:21777683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/25 20:16(1年以上前)

ソフトバンクでも、ヤフーBBモバイルのマークがついているところは古い設備があるのですが、ホワイト犬マークがあるところは比較的新しいのがあるようで繋がれば普通の速さで接続されることが多いですよ。

書込番号:21777896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4780件Goodアンサー獲得:43件

2018/04/25 21:56(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

情報がザックリ過ぎて参考になりません。

書込番号:21778164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/26 03:03(1年以上前)

nogizaka-keyakizakaさんは言い方は悪いけど更生してると思いますよ。
名前を変えるとかじゃなく、そのまんまなのは立派なんじゃないかな?

書込番号:21778630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4780件Goodアンサー獲得:43件

2018/04/26 06:30(1年以上前)

>クロー・ホーガンさん

変えてない訳ではなく、
今は「nogizaka-keyakizakaさん」なだけ
だと思いますが。

投稿の連続の仕方、期間中の数などからの推測です。

まぁ、
それでもコロコロ変える人よりはマシなんでしょうかね。

書込番号:21778747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/26 18:49(1年以上前)

しかし価格のクソ運営は、人間の健全なコミュニケーションを何だと思ってんだろうね?
普通のことを普通にやっちゃいけないのかい^^;

書込番号:21779930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング