『音質について』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量128GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,131 (57製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 128GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質について

2018/06/02 04:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

クチコミ投稿数:10件

主に動画視聴用として検討しています
下側2スピーカーとありますが横持ちにした時の聞こえ方はどうですか?

書込番号:21867532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/06/02 06:09(1年以上前)

>サラダパンダさん

動画を視聴するときは、横置きにすることが多いと思いますが、この時スピーカは、右か左のどちらか(ホームボタンのある方)から音が出ます。

iPad Proのように、上下左右、合計4個のスピーカがあれば、ステレオになりますが、左右のどちらか片方だとステレオには聞こえません。

本機でステレオ音を得る場合には、Bluetoothスピーカを利用してください。

書込番号:21867561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/02 08:58(1年以上前)

別にアナログスピーカーってわけじゃなくて
スピーカー自体はステレオスピーカーですので音質自体がそんなひどい音ってわけではない
スピーカーが片側にしかないのはそうですので音が片側に偏るのはまあそうです

私は動画視聴くらいなら別に許容できます
その辺は人それぞれかなと思います

書込番号:21867780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/06/02 09:08(1年以上前)

>こるでりあさん
音量は主にいくつ位で聞いていますか?

書込番号:21867795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/02 09:26(1年以上前)

ああこれに関しては触らせてもらった感想です
ボリュームは真ん中くらいだったと思います

普段はサイズとスピーカー配置がほぼ同じiPad Air2をボリューム真ん中くらいで使ってます

私の耳だとどっちも同じような音に聞こえました

偏りは感じますがこんなもんかなと思っています

書込番号:21867817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/06/02 10:22(1年以上前)

>サラダパンダさん

モノラルですし、もちろんそれなりですよ。
ある程度割り切った聴き方が必要だと思います。

書込番号:21867922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2018/06/02 11:00(1年以上前)

>破裂の人形さん

仕様の画には内蔵ステレオスピーカーって書いてありますよ。
https://www.apple.com/jp/ipad-9.7/specs/


ステレオの概念が向かって左右にスピーカーがある事と捉えるか
2つのマイクで録音した音源を2つのスピーカーで再生するものと捉えるかですね。

横向きにすると左右の片側から主に音が聞こえるので、臨場感的な音はしないとは思います。
iPad Proと比較すると、その差は歴然ですけどね。

一般的なノートPCやタブレットと同様に内蔵スピーカーでの音は期待は出来ませんが
音量次第ではたぶん音割れせずには聴けるので、普通には聞こえます。
もっとを望むなら他の方法をとった方が良いですね。

書込番号:21867990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/06/02 12:10(1年以上前)

>サラダパンダさん

横向きにしてもステレオスピーカからステレオ音を聴くには、古いiPad Proを買うという選択もあります。

9.7インチiPad Pro Wi-Fi 128GB - ゴールド [整備済製品]
https://www.apple.com/jp/shop/product/FLMX2J/A/iPad-Pro-Wi-Fi-128GB-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81

ご存知のように、iPadのホームボタン近くの2つのスピーカは、相互に近すぎて、
横置きすると、ステレオ再生しても、ステレオ効果が得られません。

書込番号:21868117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/06/02 12:57(1年以上前)

>Re=UL/νさん

そうでしたか。モノラルじゃ無かったですか。
あれがステレオなのか、うーん....

書込番号:21868223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/02 13:58(1年以上前)

もし臨場感を考えるんだったら12.9Proのほうがいいと思いますね

9.7は音がよくなっても私はスマホの延長レベルだと思います

書込番号:21868336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/02 16:59(1年以上前)

Air2を使っていた時は、本体の音は諦めて、高音質で聴きたいときはイヤフォンを使っていました。
今のPro10.5だと本体の音がかなり良いので、結構本体の音で満足できるようになりましたね。

書込番号:21868600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <1490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング