iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量128GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1473
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
蓋付きのケースを考えていますが裏側の素材がTPUかプラスチックで悩んでいます
それぞれの感想等ありましたら教えて下さい
書込番号:21876883 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
候補に入っていない手帳型ケースも、紙やカード類を収納できるなど、便利ですよ。
書込番号:21876905 スマートフォンサイトからの書き込み
37点
TPUケースは少しクッション性があり、柔らかいので装着も楽で良いのですが、紫外線で黄ばんでくる。
プラは硬くて装着し難め。
iPad Pro9.7だけど裸使用で大して目立つ傷も無いですね。
書込番号:21876907 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
iPad Air 2でSmart Coverを使って背面は裸だけど、階段から落としたこともあったけど、傷が付かなかった。
書込番号:21876935
35点
スマートカバーとケースのエレコムTB-A179PV2CRを組み合わせて使用しています。 エレコムのケースは、ポリカーボネート製で割れにくそうですし、剥がれ落ちてしまう事もありませんが、「滑り易くなる」のと「ケースの厚みの分だけ、スマートカバーのマグネットが弱くなり、iPadの裏にくっつき難くなる」というデメリットを感じます。
iPadの裏にキズが付いても気にしないなら、スマートカバーだけ使用して、裏にケースをつけるのは避けた方が機能的だと思います。
書込番号:21877084
34点
プラの透明のはケースの小傷がめちゃくちゃ目立つので嫌いです
黄ばみのほうが個人的には許せる
ただ色付きケースだとiPad自体の外装が見えなくなっちゃうし
好き好きではあるんでしょう
ケースが傷だらけになったら買い替えしてもいいかなあくらいの
価格のものなら透明のをかうかなあ
書込番号:21877256 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
38点
カバー類は、たいして高くないですから 2つくらい購入してみては、いかがでしょう。
私は、3つ購入しました。その時にあわせて使い分けてますよ。
書込番号:21877835 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
38点
>サラダパンダさん
個人的にはTPUです。
だんだん黄色くなりますが
それが買い換え時と考えればいいですし
滑りにくいので
裸で持つより落とし難いと思います。
書込番号:21879348
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/20 21:57:51 | |
| 3 | 2023/03/20 10:10:30 | |
| 6 | 2021/10/10 10:00:15 | |
| 1 | 2021/10/02 18:34:49 | |
| 5 | 2021/07/17 14:59:09 | |
| 1 | 2021/07/09 6:06:24 | |
| 7 | 2021/04/06 9:27:04 | |
| 2 | 2020/09/20 11:14:22 | |
| 3 | 2020/07/27 15:40:10 | |
| 3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









