iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
- Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量128GB)。
- 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
- わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1478
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル
現在iPad mini2でFGO(ゲーム)をプレイしてますが、来年2月に対応端末でなくなるので、いよいよ新しいiPadを検討しているところです。
整備済製品にiPad Wi-Fi128GB第6世代が38,280円でありますが、新しいiPad Wi-Fi32GB第7世代(38,280円)にした方が、長く使えるでしょうか?
それとも、FGOをするならiPad mini5にすべきでしょうか?値段が64GBで50,380円と大きく変わってしまうのが苦しいです。
目的は決まっていませんが、Apple Pencilを試してみたいので画面は大きい方がよいのでしょうか。
現在の用途はゲームの他、インターネット検索とツイッター位です。ほぼ家で使ってます。
ご助言よろしくお願い致します。
書込番号:23137067
2点
>>整備済製品にiPad Wi-Fi128GB第6世代が38,280円でありますが、新しいiPad Wi-Fi32GB第7世代(38,280円)にした方が、長く使えるでしょうか?
CPUはどちらもApple A10だから、内部ストレージ容量が大きい128GBの方が良いのではないでしょうか。
なので、iPad 第6世代 Wi-Fi 128GBを選択。
>>それとも、FGOをするならiPad mini5にすべきでしょうか?値段が64GBで50,380円と大きく変わってしまうのが苦しいです。
下記のとおり、CPU性能が良いのはiPad mini5 mini 5です。
ゲームをするのにケチってはいけません。
検索結果
ウェブ検索結果
>歴代iPadをAntutuベンチマークスコアのグラフで比較!
https://yourfones.net/list/series/ipad/?vtype=antutu
>>目的は決まっていませんが、Apple Pencilを試してみたいので画面は大きい方がよいのでしょうか
(10.2/9.7)**2≒1.10
面積比にして約1,1倍。
少しの差では有りますが、お絵描きをするなら、少しでも面積の広い第7世代の10.2インチが良いでしょう。
書込番号:23137116
2点
>吹花さん
長く使われるようですので、多少高くてもmini5かair3の64GBモデルが良いと思います。
来年の二月までは時間がありますので、安くなったら購入するとか、Appleストアで無金利の分割払い(24回まで)を利用するというのも手では無いでしょうか?
Pencilにつきましては、お絵かきを前提とされるのでしたら、画面サイズの大きい物の方が良いと思います。
実店舗で試せる所が、近くにあれば良いのですが・・・。
書込番号:23165854
1点
遅くなってしまいましたが、書き込みありがとうございます。
>キハ65さん
質問してからまもなく、整備済製品からiPad Wi-Fi128GB第6世代がなくなりました。ビックカメラの福箱がiPad Wi-Fi128GB第6世代だったそうなので、頑張ればよかった(抽選ですけれど)と後悔しております。「ゲームをするのにケチってはいけません。」その通りですね。
>おっどさんさん
お金があればair3の64GBモデルにしたいです。電器屋さんで店員さんが2画面にしてくれたのを見たら、大きいサイズいいなと思いました。来年2月というのは来月(2020年2月)のことです。紛らわしい書き方をしてすみませんでした。
未だに決められていませんが、ゲームに合わせるならmini5になるのかなとおもいます。
ご助言ありがとうございました。
書込番号:23174505
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/20 21:57:51 | |
| 3 | 2023/03/20 10:10:30 | |
| 6 | 2021/10/10 10:00:15 | |
| 1 | 2021/10/02 18:34:49 | |
| 5 | 2021/07/17 14:59:09 | |
| 1 | 2021/07/09 6:06:24 | |
| 7 | 2021/04/06 9:27:04 | |
| 2 | 2020/09/20 11:14:22 | |
| 3 | 2020/07/27 15:40:10 | |
| 3 | 2020/06/13 8:27:36 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 128GB 2018年春モデル」のクチコミを見る(全 1736件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








