『Masic Mouse2について質問』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

Magic Mouse 2

  • ボディが一段と軽量になった充電式ワイヤレスマウス。
  • マウスの表面はMulti-Touchに対応。シンプルなジェスチャーでWEBページをスワイプしたり、書類をスクロールしたりできる。
  • Macコンピューターと自動的にペアリング。OS X v10.11以降を搭載したBluetooth対応のMacコンピューターで使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー 重さ:99g Magic Mouse 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magic Mouse 2の価格比較
  • Magic Mouse 2のスペック・仕様
  • Magic Mouse 2のレビュー
  • Magic Mouse 2のクチコミ
  • Magic Mouse 2の画像・動画
  • Magic Mouse 2のピックアップリスト
  • Magic Mouse 2のオークション

Magic Mouse 2Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年10月13日

  • Magic Mouse 2の価格比較
  • Magic Mouse 2のスペック・仕様
  • Magic Mouse 2のレビュー
  • Magic Mouse 2のクチコミ
  • Magic Mouse 2の画像・動画
  • Magic Mouse 2のピックアップリスト
  • Magic Mouse 2のオークション

『Masic Mouse2について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magic Mouse 2」のクチコミ掲示板に
Magic Mouse 2を新規書き込みMagic Mouse 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Masic Mouse2について質問

2019/02/14 17:34(1年以上前)


マウス > Apple > Magic Mouse 2

先日、Masic Mouse2を購入したのですが、右クリックができません。
マウスの設定で副ボタンのクリック→右側をクリックで使えると思うのですが、まったく反応しません。
そこで質問なのですが、右クリックするとカチカチと音がするものなのですか?
私のマウスは、左側はカチカチと音がして右側は無音でクリック感もありません。
初めて使うマウスなので、設定の問題なのか不良品なのか、ご存知の方は教えていただきたいですm(__)m

書込番号:22466073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 Magic Mouse 2のオーナーMagic Mouse 2の満足度5

2019/02/14 17:39(1年以上前)

ちなみにパソコンは、Macbook pro mid2015のHigh Sieraの環境で使用しております。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:22466085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/14 18:25(1年以上前)

Magic Mouse1しか使ったことないけど
多分電池だけの差ですので
音しないって不良品だと思う
交換してもらったほうがいいと思います

書込番号:22466193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Magic Mouse 2のオーナーMagic Mouse 2の満足度5

2019/02/14 19:00(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
ショップに連絡して返品交換してもらおうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22466262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Magic Mouse 2のオーナーMagic Mouse 2の満足度5

2019/02/15 09:53(1年以上前)

Appleのサポートセンターに連絡したところ解決しました。
Masic Mouse2は他のマウスと違い、故障等を避けるため物理的なボタンは中央付近に一ヵ所あり、タッチセンサーによって右クリックか左クリックかを判定しているとの事でした。
実際に右側を強く押し込むと、正常に反応してくれました。
はじめて使うマウスだったので、不良品だと勘違いしておりました。。。
失礼いたしましたm(__)m

書込番号:22467702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Magic Mouse 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 0 2020/12/28 19:04:32
スクロールの向き 4 2020/06/01 15:37:08
Masic Mouse2について質問 4 2019/02/15 9:53:52
ヨセミテでは使えません 3 2016/08/20 16:13:57

「Apple > Magic Mouse 2」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magic Mouse 2
Apple

Magic Mouse 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

Magic Mouse 2をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング